2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はしもん生誕イベ

当たっちゃった(*´艸`) 渋谷屋根裏でのイベントって事で申し込んでみた。 べ、別にゲスト狙いとかじゃありません!← おがまなのときもゲストなかったみたいだし。 (´・ω・`)← いや、目黒でのイベはやっぱ敷居が高いってのもあって、推し以外のは参加してなか…

「スリーボンド・くっつく大賞」presents THE ポッシボーLIVE in 六本木ヒルズ

あ、今「音の素」始まって思い出したけど、今日も「べーな」の最後で舌出さなかったな(´・ω・`)www て事で、スリーボンド<くっつく大賞>発表会から見に行きました。 長丁場だったけど楽しかったな。 特にPON!のコメント撮りが収録の裏側が見れた感じ…

帰宅

ただいまヽ(´ー`)ノ 今、外は薄手のジャンバー着てても暑くないくらいでした。 てか、風が強かったよ。 冷たい風では無かったけど。 昼間は暖かくなるんかな? ぉ、今日は雨降らないっぽい? 雨女・諸塚香奈実と、新雨女・秋山ゆりかが居るのにwww てか…

ふしぎ遊戯

16話まで消化。 やっぱりゆいぽの出番少なめ(´・ω・`) てか、妖怪とか出て来ましたが(ノ∀`)

ヒサブリにポッシのブログを(ちゃんと)見た。 ケータイでざっと見てたくらい。 そしたら10日のラジオって公開放送だったのね。 そこで連続参戦途切れてたわwww この表情なんだ?w はしもんの真似? はしもんってこういう舌の出し方を結構するような…

そろそろ

家を出ますヽ(´ー`)ノ 名古屋に・・・は行けないのでアキバ行って来ます(゚∀゚) てか、昨日10時間くらい寝たけど今朝(?)1時に起きたから、マジで会えない長い日曜日だわw 多分夜中まで起きてるだろうし。 23時間は長いw てか、既に眠くなり始めてる…

帰宅

川c´・ー・)<おかえりんこ! 「ただいまん・・・・・・ちょwおまwww何を言わすんだっwww」 と言うことで← 夜勤から帰宅ヽ(´ー`)ノ てか、さみーし(′A`) 雨風で余計さみーし(′A`) 季節の変わり目は体調崩しやすいなんて言いますが、この寒暖の差は…

速報w

タンクトップはネ申!!www http://ameblo.jp/thepossible/entry-10657658383.html ぎょりぽ、タンクトップフェチですw いや、タンクトップが似合うコが好きですwww

ふしぎ遊戯

みなさんご存知のように← 「ふしぎ遊戯」が舞台化されます。 http://www.39amipro.com/fushigi/ てか、「ふしぎ遊戯」ってタイトルはなんとなく知ってたけど、内容はまったく知らない。 まあ少女マンガだしね。 で、舞台のチケットが1公演しか取れなかった…

初恋のカケラ2010

秋山さんがミニライブに出るって言うんで行って来ました(*´∀`*) ミニライブが想像以上にミニでしたが(/∀\) てか、まさか地べたに座って観ることになるとは(ノ∀`) 2007年?のポッシボー主演のは、ぎょりぽ観てません。 新参なんでw でも、秋山さんが演…

出発

渋谷に行くぜーヽ(´ー`)ノ グッチーを見に。← なんとなくみーちゃんの方が人気ある雰囲気だけど、ぎょりぽはグッチー派ですw てか、あちーのな(;´Д`) いつになったら夏が終わりますか(´A`)

ラブ2パラPV

ポッシボーちゃんの両A面の新曲「LOVE2パラダイス」のPVがうpされてました。 あ、こっちの方が高画質だわ。 コッチでキャプすると分身の術みたいになっちゃうので、キャプは↑↑ので。 べ、別に後からキレイな方を見つけたけどキャプしなおすのがメン…

ソロサイン会

http://www.nicegirlproject.jp/release_p2.php?Lid=161 新曲を対象店舗で予約/購入するとチケが貰える。 なんか予約終了してる店舗もあるっぽい情報を得たので、某店舗に電話してみた。 初回入荷分のみチケが付くらしいよ。 で。。。 いや、危なかった( ̄□…

チケ発券

雨やんでたから、ふしぎ遊戯のチケット発券してきたお(^-^) てか、立ち読みしてたら雨降って来た( -_-) と言うことで寝ます(゜∀゜)

メジャーリーグ

チャンネルをBS1に合わせたらイチローvs松坂キタ━━(゚∀゚)━━!!! しかも1回裏(・∀・)

セレンド

ゆりぽのコメント300件目キターw 次はつぶやき200件だな。

舞台「ふしぎ遊戯」チケット

昨日の朝のお話。 日曜日の撮影会から帰宅して某所を見て、チケット発売日を知る。 「ちょ、明日かよ」と。 仕方ないので夜更かし?して10時まで起きてるw そして10時1分前にくらいにサイトにアクセスすると・・・ 混み合ってて繋がらね・・・(′A`) …

セレンド

9月14日7時16分現在、秋山さんがつぶやいた総発言数が180件。 そして秋山さんがコメントをつけた総コメント数が・・・ 299!! 300件目はどんなコメントなのかなーと思ってるんだが、ここ数日秋山さんのコメントは無いのでマジック1のままw…

ゆりぽソロ握手会 からのー ポッシ撮影会

まず11日のゆりぽソロ握手会から。 石丸の4階にあんなスペースがあったとは知りませんでしたw ソロ握手だとスタッフさんにガッツリ見られてるので、いつものご挨拶?はハズイので封印w 前髪切ったのか聞いたら「切ってない」と。 流さないだけで結構印…

もうすぐアキバ

仮眠のはずが結構眠りが深くて起きるの辛かった(/∀\) 出るの遅れたがまあ間に合いそうだヽ(´ー`)ノ

とりあえず

90分ほど仮眠してみようかなw

やべえ

あちぃ(;´Д`)

いやー、涼しくて良いですなー。 NGPライブ後の6連勤も今日を乗り切れば終了。 土日はまたゆりぽに会えます(0゚・∀・) てか、日曜の撮影会のことを考えると、無駄に緊張しますw 1枚しか無いので失敗は許されません(/∀\) まあぎょりぽはショボヲタな…

昨日は雨すごかった・・・みたいねw ぎょりぽはガッツリ寝てたよ。 涼しくて・・・て言うか寒いくらいだったな。 窓閉めちゃうと暑いし、ちょっと開けて寝たけどタオルケットだけじゃ寒かったな。 でも週末はまた暑いんだって? あ、今日も夜勤帰りに野良猫…

ライブの余韻がまだ残ってる今日この頃ですが、ブログも結構更新されてますな。 てか、ゆりぽのセレンドの連続更新がまた密かに途絶えたけど、本人も触れてないし(気づいてなかったりしてw)オレも気にしてませんよ。 って書いてる時点で気にしてるって?…

品川NGPライブ

時差ボケ調整に失敗したのもあって疲れた(;´∀`) でも楽しかったよ(・∀・) 両A面の新曲2曲も聴けたし。 2曲とも好印象な感じだったから、聴き込んで行けばもっと好きになれそう。 てか、1曲目の方、なんか歌声がいつものゆりぽより可愛い感じがした。 …

品川に

向かってます。 あのあと7時まで寝れた・・・が、寝不足だなぁ。 今日は埋もれ席な気がするので、爆レス祭は期待できなそうだなー。←←← まあひっそりと楽しみたいと思いますw てか、頭痛が治らない(´A`)

(/∀\)

寝れね(/∀\)

目覚め

暑くて目が覚めた(;つД`) 寝付けるかなー?

いい感じに

眠くなって来た。 もう寝ちゃおうかな。 お、明日は「べーな」の最後に期待できそうだな!謎w ↓ ↓ ↓