ラブ2パラPV

ポッシボーちゃんの両A面の新曲「LOVE2パラダイス」のPVがうpされてました。


あ、こっちの方が高画質だわ。

コッチでキャプすると分身の術みたいになっちゃうので、キャプは↑↑ので。
べ、別に後からキレイな方を見つけたけどキャプしなおすのがメンドかったってわけじゃないんだからねっ!!


にゃんにゃん(*´Д`)ポワワ


指差し!m9(^Д^)


1:44
秋山さんのにゃんにゃんが手抜きに見えますw
もっと全力でにゃんにゃんしてください!www


2:06
ちょwよそ見w
ライブとかならよくアイコンタクトしてるけどPVではどうなんですか?w


最後。
えっと、立ち位置ズレてて良いのか?w



あ、いやなんか粗探しみたいになっちゃったけどw
良い所を挙げて行ったらキリが無いので!!←←←


楽曲はとてもアイドルらしい曲ですな。
アイメイクが濃いのは、微妙に白飛びした感じの映像にするため?
てか、ライブで聴いたときは、ゆりぽがもっとアイドル声出してた印象だが気のせいかなー?w