2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/12〜18

おひさしぶりーふまた更新サボっちゃった(てへぺろとある人に 「全然更新しねーじゃねーか」 って言われちゃったので、ちょっと更新しとこw最近、スマホばっかイジっててさw カスタマイズ好きなので、色々アプリを調べてるとキリがないwww で、今回、…

ごぶさたーん

全国1億5千万人のぎょりぽファンの皆さん、ご無沙汰しておりますw ちょっと放置しちゃったな(てへぺろって事で、ポッシのライブDVD見ながらレポφ(..)カキカキてか、特典映像ってもっとライブの裏側の映像とかかと思ったら、そーゆーのはちょっとだけだ…

5/18 モーニング娘。@武道館

ガキさん、そしてみっつぃーの卒コン。A−9はやっぱりアリーナの端っこだった(/ω\) 思ったより端っこだったわw まあ一応、花道的な感じのステージは伸びてたので、何回か近くでメンバー見れました。てか、ピカピカボール持って行ったんだけど、結局使いま…

5/20「V-Clips」公開収録@アリオ川口

ハイパーちゃんとポッシ、それぞれ2回まわしの公開収録。 2回目のハイパーちゃん時は飯食いに行ったけどwてか、2階から見た2回目が超楽しかったw 目線は全部ppndさんに持って行かれたけど。←そして、この日は、あの娘が「さやぽ可愛いね」って言ってく…

5/26 ラジオNIKKEI『アイドルジェネレーション!』公開収録ライブ vol.1@吉祥寺

6組出演のライブ。 ポッシの時は前の方で、他のグループは中盤から後方で鑑賞。 なんかレス多めだった気がするw レス厨なので超楽しかったですwwwてか、握手見学中にアイドルカレッジちゃんに手招きされたけど釣られませんでした!(ドヤ← 終了後、メシ…

5/27 第3回つんつべ♂フェス 新宿BLAZE

いやー、楽しかったw やっぱヲタモダチいっぱいで一緒に見るのが楽しいね(・∀・) なんか珍しく?いろんなアイドルちゃんで騒いじゃいましたwwだって、篠崎愛ちゃんが可愛すぎるから!←とか言いつつ、ひな壇に座ってるあの娘ばっか見てたんですけどね(*´艸…

5/28 娘。9期メンFCイベさやぽ生誕

まさかの申し込み忘れで当日券。 だいぶ早めに行ったけど、ちょっと早すぎたみたいw まあ入れるのかドキドキして待つよりは良かったですけど。 途中、大雨降ったけど結果的には傘使わずに済みましたw当日券の席は、2階の一番後ろ。 まあ参加することに意…

6/2 イーアスつくば

色々楽しかったーw かのんちゃんとか、わっちゃんとか、ラーメン屋の店員さんとか← 可愛い娘いっぱい∩(・∀・)∩ヒャッホー 超絶可愛い娘がポスター引き当ててくれたし(・∀・)てか、握手で最初に「髪切った?」って気づいてくれたのは、まさかの(?)もろりんでした…

6/3 イオン狭山

いやー楽しかった。 ショッピングセンターのフリースペースではあるんだけど、ステージがちょっと凹んだトコにあって隔離されてる感じなので、一般客の視線を気にせずに騒げたよねw MCとかでツッコミ入れるのも楽しかった(・∀・) 基本的にシャイなんで叫…