2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

見てたよヽ(´ー`)ノ 仕事中にwww いや、日本戦は大画面で流すからプチスポーツバー状態になってて、基本的にはヒマだったから接客中以外はほとんど見てたw 酒飲みながらみんなで歓声上げながら観るの楽しそうだったなw てか、セレンドで結構なコが実況…

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10575289710.html 宣伝と言っても うpがオンタイムじゃないからねー(;´∀`) >そして6/27(日)は >17:30-18:00 >テレビ東京 「歌の楽園」 >放送日でございやす >きっと私がはしゃいでる姿が映っていると思うので、…

歌の楽園6/27

人に被ってたりで、ゆりぽが映りそうでなかなか映らないwww 最初に後ろ姿は映ってるけどね。 ・・・と思ったら、見直したら、そのあと薬丸さんの後ろに一瞬だけ映ってたwww やっとちゃんとキタ━━(゚∀゚)━━!!! でも、ハルヒがちょっと邪魔www まずはロビ…

(´・ω・`)

セレンド見てたら軽く鬱入ってきた・・・。 首都圏のゆりぽイベはほぼ全部行ってたぎょりぽだけど、1回行かないだけでこんなにも取り残され感を味わう事になるとは・・・(/ω\) いや全部行ってたから余計かw しかもみんな楽しかったみたいだし(/∀\) ヲタ…

06/27スマイレージFCイベント

ポッシライブ真裏の3回目公演に参戦(´・ω・`) 先にチケ取っちゃったから仕方ない。 昼にポッシライブグッズを買いに行ってから光が丘へ。 スマイレージグッズはこれと言って惹かれるモノが無かったので何も買わず。 お席はH列だけど意外と近かった(・∀・) …

さて

みんな入場しちゃった。 さてこれから夜までどーしよっかなー(;´∀`)

電車で

座ったら隣の人が超絶寄りかかって来るので、次の駅で別の車両に移動w 一駅で3回寄りかかって来たからね。 2回目までは微妙にカラダ動かして気付かせたけど、3回目は放置w あれ、寄りかかられるのも嫌だけど、他の客に「あ、あの人、寄りかかられてるー…

出発

高田馬場行くぞー! グッズだけ買いにw グッズだけでガマンできるかなー?(/∀\)www 今日のBGM【西野カナ/会いたくて会いたくて】 西野カナこの曲は好きw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10573723721.html >サッカー観ました? >私は力尽きてリアルタイムでは観てないけど、ちゃんとNEWSでチェックしたよ♪ 観たおヽ(´ー`)ノ むしろオレの一番元気な時間帯だよねw 野球派のオレでも、やっぱゴールシーンは…

6/26新宿MARZ

数日前に急遽入ったイベント。 草野球の人数合わせ・・・じゃなくて助っ人(←ココ重要w)を頼まれてたけど、保留にしといて正解だった。 人数足りたみたいだから良かったし。 てか、19:30頃から出るって事だったから19時くらいに行ったら・・・ はし…

出発

びみょーーーに雨降ってる(´・З・) 今日のBGM【GLAY/カーテンコール】こないだカラオケで歌ったら全然わかんなくて練習中w

ぁ・・・HPLの前売り券終了・・・。 当券の販売未定? オレの気が変わっても参加できないかもしれないのかっ!← てか、秋山のソロ曲発表は最後か・・・( -_-) てか、26日になんか来たw 劇団と一緒って何やんだ?と思ったけど普通のライブみたいだな。 …

歌の楽園

先々週の。 れーなが木村カエラの「Butterfly」歌ったけど、イイネ! 声が合ってる。 カワイイ系の曲が合う。 前にライブで歌った「部屋とワイシャツと私」も良かったしね。 かと言ってブリブリなアイドルアイドルした曲が合うかと言うと・・・ どうなの? 「キ…

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10569409038.html >それと、リハのたびに先生方に >「秋山はキラキラ感が足りない」 >と言われるんです なんとなくわかる様な気もするw いや俺にとっては輝きすぎてるけど(/∀\) でも、スポーツとかならよく「練習で…

れーなあいかラジオ

行って来たお(´∀`) 近かった(*´Д`)ポワワ 私服高まる(*´Д`*) ブログで既に公開してたけどねw てか、曲かけてる間はフリートークになるんだけど、あーゆー時にガッツけるヲタが羨ましいw ぎょりぽは小心者なので何も出来ません(/∀\) そんなぎょりぽに光井…

れーなあいかラジオ

せっかくご近所に来てくれるので1時間半くらい並んで整理券ゲット。 いやあくまでご近所に来るからですよ!← てか、配布時間に並んでたの25人くらい(ノ∀`)アイター オレの後ろ5人くらいですよ。 娘。も落ちぶれ(ry いや田舎すぎるだけですよね! ごとぅ…

マックケータイクーポン

ケータイクーポンでチーズてりたまバーガー買ったら定価な件。 それってクーポンて言えるのか?(´A`)

無銭

無銭3つ回しましたw もちろん握手はしてないので完全無銭w MM・・・と言うかキャナ、人大杉。 みみたん効果+モネ効果? てか、今日はキャナ全員だったのね。知らんかったw てか、今日はヨドバシ9時までかよ(´・З・)

初見スカイツリー

見たお。電車からだけどw 南千住が最接近だったw 写真撮りたかったけど電車内じゃ無理(/∀\)

あ、

セレンド直ったwあ、アメブロ更新メール来た。 ソロ曲ネタバレすんのかよw 行かないから良いけど( ゜Д゜)y-~~~

あれ?

セレンド全部消えてね? てかアドレスとか何で登録したっけな? PCで登録した気がするから帰ったらメールとか来てるかな?

MM学園イベ

昨日は土曜だし8階だしで超満員でしたね(;´∀`) てか、整理券の抽選がネ申でした(*´艸`) てか、某氏の策略により、ゆりぽに釣られました(/∀\) 川c´・ー・)<27日来てくれるよね? オレの決心が鈍るじゃないかー(/∀\) いや実際決心し切れてないのよね(…

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10565547473.html >最近、食で野菜が摂れてない気がするのでスープを作ってるんです >昨日はトマトスープ >今日はじゃがいもと玉ねぎのスープ ビシソワーズとか言うやつか? 竹内結子のドラマでやってたw >案外美味…

ボウリング

かなーりヒサブリにボウリング行った。 ダメダメでした(´;ω;`)

セレンドリニュ

昨日のイベ中にリニューアル終わったけど・・・改悪?? なんかイイネとかどっかで見たことありますけどwww ただでさえ仕様に不満あったのに、さらに見にくくなったよ。 めっさ古いつぶやきにわざわざイイネ付けたヤツとかいるから、それが上に上がって来て新し…

MMソロイベ6/17

今回はライブなしの握手だけのイベント。 石丸の4階7階8階に分かれて、ほぼ同時進行で行われた。 ぎょりぽは握手が得意じゃないんだが、今日は3周もしちゃいましたw てか、まだ17歳になったごとぅーと握手してないし、19日もごとぅー居ないから1回…

今日のお買い物は

ちょっと冒険w 以下の2つね。 ・塩キャラメルのエクレア ・リプトンバナナティーオレ まあエクレアはセーフだったかなw まあもう買わないけどw 元々クリーム系?はそんなに好きでもないんだけどねw で、バナナティーオレですよ。 ぅん、無い(素 バナナ…

しゅぱーつ

てか、セレンドメンテナンス中やんけー(´A`)

JS

超絶可愛い小学生がっ!!!! え?17歳? なんだー(´・ω・`) ← 髪切る前はツインテールツインテール言ってたんだけど、短くてもやってくれって言おうと思ったら先越された(/∀\) てか、ツインテールなのももちろんイイんだけど、前髪の長さとか、横髪?(ほ…

6/27

と言うことで27日のホームパーティーライブですが、、、 行けません(´;ω;`)ブワッ いや、正確には「行きません」なのかなぁ? 事前に申し込んでたスマイレージイベのチケが届きまして、それが19:10〜・・・。 ポッシとモロカブリなのです。 そんなのス…