セレンドリニュ

昨日のイベ中にリニューアル終わったけど・・・改悪??
なんかイイネとかどっかで見たことありますけどwww
ただでさえ仕様に不満あったのに、さらに見にくくなったよ。
めっさ古いつぶやきにわざわざイイネ付けたヤツとかいるから、それが上に上がって来て新しいのが埋もれちゃって見にくいったらありゃしない。
まあ個人ページに行けば、つぶやいた時間順に表示されるからまだ良いけど。
・・・ってか、今「もっと読む」を押したけど、同じつぶやきが繰り返し表示されるだけなんだけど??
PCだけかと思ったらケータイから見ても同じだわ。
いらない機能付けて不具合とかwww


age仕様を自分で設定できれば良いんだけどな。
ヲタのコメはsageで、メンバーのコメはageにしたい。
新規コメがあったらトップに表示されるわけだし。


やっぱオレはブログの方が好きだわ。
まあ最低でも秋山のつぶやきとコメントだけは追い掛けますけどw