2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/12(水)

チアフリーの試写会?があると言うことで、ヲタモダチに確保してもらいました。そしてあることに気づく。ん?12日? なんかあったな・・・さやぽの舞台だ!Σ(゚д゚lll)ガーン平日なら被らないだろうと思って取ったのに、まさかの被りとか( -_-) どーして、ゆ…

愛ちゃん卒業

卒業しちゃったねー ロビンとごとぅーが来てるっぽかったから、2階席から関係者席を双眼鏡で見てたんだけどわからんかったw スマイレージとアップアップちゃんらしきのは見えたけどw さんまちゃんは多分オレの席からは見えない位置だったぽい(´・ω・`) さ…

10期

4人追加でした。 推せそうな娘は最終合宿の時点でいなかったので、誰々が受かって良かった的なのは無いけど、ぎょりぽ的に最終8人で順位を付けた上位4人が合格だった事に高まったwまあ10期どーこーよりも、今後の鞘師先輩の更なる活躍に期待です← て事…

┏| ∵|┛九段下

もうすぐ九段下\(^o^)/武道館ヒサブリだな(・∀・)

10期オーデ

ついに明日は娘。武道館。 そして10期発表。ハロプロTIMEで合宿に密着してるけど、個人的には、「この娘は絶対入って欲しい」って娘は正直いないんだよね。 エッグのくどぅーは可愛いとは思うけど、そこまでタイプじゃない。ぎょりぽはロリコンじゃな…

9/24 サンシャイン噴水広場

11:00からの きっか 14:00からの ポッシ 16:30からの おがまな 全部見てきましたw11:05くらいに現着。 すでに始まってたけど、そんなに人は多くなかったかな。 1階(ステージは地下1階なので2階な感じ)の正面2列から。 てか、ステージ近いね(・∀・…

地元着

いやー、おがまなのライブ途中くらいからかなりキツかったわーw 帰りの電車で15分くらい爆睡したから、ちょっと回復したかな?とりあえず帰ったらすぐに寝る・・・と言いたいところだけど、それが出来ない人間なんだよなーw ついPC起動してダラダラ起…

きっかイベおわた

きっかが握手のとき出て来て、なんか指差したと思ったら、女子がいたから友達か?と思ったら、よく見たらポッシボーちゃんだった(´∀`) メガネっこ( ̄ー ̄)ホホーきっか(゜∀゜≡゜∀゜)ポッシ って見てたらw、気づいたら消えてた(´・ω・`)←てか俺、メガネの度…

┏| ∵|┛池袋

きっかにはギリギリだなー てか最近、適当な時間に出ると、だいたい目の前で電車行く(ノ∀`)

夜勤休憩

娘。イベ12:35の回からの〜 草野球からの〜 夜勤からの〜 休憩なうw草野球から帰って2時間弱寝たのが効いたのか眠気はそんな無いけど、カラダのダルさがヤバい(ノ∀`) 疲れ+筋肉痛かな 草野球は、俺が着いた時には既に試合始まってて、いきなりノーアウト…

今週から

忙しくなるよ〜><23日が、 娘。選民イベからの〜、草野球からの〜、夜勤><24日が、 夜勤明けで、ポッシ&おがまな@池袋 だけかと思ったら、その前にきっかもやるらしい(・∀25日は特に無かったけど、乃木坂のイベに応募してみたw けどハズレたっ…

セレンド終了

22時過ぎにふと思い出してケータイからアクセスしたら、既に見れなくなってた。・・・ホントにサヨナラなんだね。。。←僕が書いた5回くらいの呟きや、たくさんのコメント、そして唯一1度だけ送った見えメwも全て消えてしまいました。 名乗った覚えが無い…

セレンド

今日で終わりだね。 24時で完全に見れなくなるのかしら? とりあえず、昨日の夜勤前に、ゆりぽ、ロビン、ごとぅーの保存してなかった画像を保存。 で、さっき残りのメンバーのも保存した。(全部じゃないよwで、さっき、今まで使ったことの無かった機能を…

おはよー(起きたの6時だけどw

昨日はゲームショー行こうかと思ったら、つんつべフェスのチケ発売で、急遽確保作業w で、だるくなったのでヒキコw で、今日はゲームショー行くか・・・ と思ったら、与野でドロシーちゃんイベとか!どちらにするか迷いますわー← てか、最近一眼全然使って…

9/11 NGP!日帰りバスツアー第二弾(長文w

参加メンバー THE ポッシボー:あっきゃん、ロビン キャナァーリ倶楽部:あゆべえ、いくっち、みっきー、おがまな ぎょりぽももうずいぶん長いことヲタクやってますが、人生初のバスツアーでした。バスは4号車までで、我々は3号車。 バスの席は、ちょうど…

バナナはおやつに(ry

いやー、深谷遠かったわー しかも片道1280円とか(´A`) しかも無料バスが1時間くらい来ないから、暑い中20分歩いたし(;´Д`)で、帰りに明日のおやつを購入 いざ買うとなると買うもの無いなw 408円分購入w明日は早いから早く寝たいけど、何時に寝…

乗り換え

大宮で電車30分待ちなう\(^o^)/

土日

今日の夜勤が終われば、土日は推し事!w てか、アリオ深谷とか遠いー(′A`) 片道2時間コースやでぇ(ノ∀`) ぎょりぽは都会っ子なんで!!←で、明日はさっさと帰宅して、さっさと寝て、夜型人間から朝型人間に変身するよ!w そして日曜はバスツアーキタ━━(゚∀…

お買い物

部屋に時計らしい時計が無かったので、枕元に置く時計を購入。 こんなの。 ヴィレッジヴァンガードで1575円。 上の出っ張りを押すと・・・ ↑コレ天井ね。 プロジェクターみたいな感じで時間が映し出されます。 そして英語で読み上げてくれる。 バイリン…

さやぽ写真集fromワニブックス通販

8/27発売の写真集がやっと届きました。 イベ行けてたらすぐ見れてたんだけどねー( -_-)←で、通販で買った理由は、特典があるから。 特典1 アザーカバー(通常カバーとの2重掛け) 特典2 抽選で30名様に『ご当選者お名前入りサイン本』 特典3 生写真(1枚)…

9/3 ポッシ単独ライブ

夜勤明けで昼夜参戦。 11時からグッズ販売だったので、それに間にあうように現地へ。昼は中程のスペースでヲタモダチと一緒にワイワイw それも楽しかったけど・・・w 夜は整理番号一桁で最前だぜ(・∀・)上手下手どっちに行くか迷ったけど、今回は上手側…

9/4 草野球

前日のライブ終わりで爆睡予定が、地震もあったのかな? 5時間くらいしか寝られず>< 二度寝も出来ず・・・ 1時間くらいケータイイジッたあと、無理矢理寝に入るw んで、3〜4時間は寝れたのかな?昨日は寝てないので、2日で9時間じゃちょっと足りな…

ケータイ

調子悪かったんだけど直った。 いや、直ったっていうか、前くらいの程度に戻ったw ボタンが3回に1回くらい利かなかったのが、5,6回に1回くらいに戻ったよw てか、もう3年越えたから換え時っちゃー換え時なんだけどねー。ゆりぽのケータイは直ったか…

8/27,28 TIF2011(長文だよw

ほぼ丸々2日間会場に居ましたw 2日合わせて25時間www 8000円、充分元とったなwww ちょー楽しかったし(・∀・) 休憩も10分15分くらいしか取ってないw まあ待ち時間が休憩替わりみたいなwやっぱアイドルちゃんを近くで見られると高まるな…

雑記3

ケータイ ゆりぽがケータイ調子悪いとか書いてたが、オレのケータイも昨日から調子悪い(;-_-)道連れにされたぁΣ(゚д゚lll)ガーンwww一番使う決定ボタンが結構前からちょっと調子悪かったんだけど、症状が悪化した。 3回に1回くらい反応しない(ノ∀`) ス…

雑記2

娘。舞台 http://www.gekidan-online.com/news/106.php ガキさんと、愛佳と、9期が出演する予定だった舞台。 愛佳に代わって、れいなが出演!(゚д゚)ウマー 1公演チケ確保しております(・∀・) 平日の10/12だから、ポッシと被らないよね?← 9期バスツアー http:/…

雑記1

THE BEAT TIME ポッシ特集。 コメントあり。てか、もろりんいねぇw サラっと「5人組」って言ったくらいで、もろりんいないことに触れてないしwwてか、YDのPVのときみたいに前髪作らないのかなぁ?←あれ?コレ、センター分けか? 無くはないかもなw …