今週から

忙しくなるよ〜><

23日が、
娘。選民イベからの〜、草野球からの〜、夜勤><

24日が、
夜勤明けで、ポッシ&おがまな@池袋
だけかと思ったら、その前にきっかもやるらしい(・∀

25日は特に無かったけど、乃木坂のイベに応募してみたw
けどハズレたっぽい(´・ω


29日
娘。コン
10期発表だね。

30日
娘。コン愛ちゃん卒業からの〜、夜勤><


で、10月1日。
この日は、ポッシが所沢で公開ラジオ。
そして、娘。(新垣・譜久村・鞘師)が日比谷公園トークショー

また、ゆりぽとさやぽ被りかー><
ボクはどっちに行けば?!←
えーっと、前回はどっちに行ったんだっけ??←←←


3日
はしもん生誕
去年屋根裏だったから行ってみたら楽しかったので、今年も申し込んだけど、もう1年経つのか・・・。
てか、今年こそはゆりぽも屋根裏で!!(0゚・∀・)


8日
平和島でポッシ・・・なんだけど、ヲタモダチの結婚式なんで行けないの(/∀\)
なんかボートレース場のレースの合間?にライブやる感じっぽいから、イベントとしての重要度は低いと予想w
だから行けないのが、まだコレで良かったと思ってるんだけど、実際どーなの?
握手とかやるの?


てな感じのスケジュールになっております。
まー一部確定してないですけど。←
忙しいねー。
ゆーても、予定があるってのは嬉しいことですけどね(・∀・)