2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/17 恵比寿A-LIVE

ポッシボー、AeLL.、アップアップガールズ(仮)の3マンライブ。 ヒサブリに篠崎愛ちゃんに会える!って事で楽しみでした。← 並んだ順入場だったのでちょっと早めに行ったけど、あんまり意味なかったw てか、駅降りてから軽く迷子ったせいで、ポッシボーち…

今日は卒コン

ついにガキさん&愛佳の卒コンです。 今回のツアーは2/18の初日に行って以来2回目の参戦。 前回は周りに騒ぐ人が多くて、それに釣られてオレも動けたのもあって楽しかったんだよねwてか、アリーナA−9って端っこかなぁ? 双眼鏡持って行くかーヽ(´ー…

5/7 「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜 H1st「僕の太陽」公演

誕生日と言うことでヲタモダチに招待していただきました(´¬`)チーム4公演って事で良いんだっけ? 研究生だった娘たちが昇格して、新たに出来たチーム。 ヲタモダチの影響で、メンバー自体はだいたい知ってたけど、曲はほとんど分からず>< 何曲かオレの好…

5/12 乃木坂46個別握手会@幕張メッセ

ぎょりぽが**歳になって2つ目のヲタ活は、これまた48系(と言って良いのかしら?w)の乃木坂さんです。 握ったのは2名。 番組で面白そうな娘がいたので行って来ましたwもう一人は、若い頃のごとぅーちゃんに似てる(と思う)娘w ポッシになるより前…

5/13 HMV大宮ロフト・アイドル祭り〜初夏の陣〜 THEポッシボー×YGA×BiS

ぎょりぽ**歳、3つ目の現場。 そして初の本現場w開店ちょっと前に行って並んで握手券および入場券確保。 ボチボチの番号。 入場して立ち最へ。てか、近いw ぎょりぽテレ屋さんなんでテレる(/∀\)まあ安定のノーレス・ノールックですけどね(T_T)w てか…

例の件

最初に。 この文章を書き始めてみたものの、途中まで書いてイマイチまとまらず一旦は保留したのね。 で、ちょっと時間も経っちゃったし、お蔵入りにしようかと思ったけど、やっぱり一応公開しとこうかなと思いました。別にまったく責めるつもりは無いし、別…

SじゃなくてC

某レポのJCをJSって書いちゃってました(/∀\)JSなりたて とかガチでロリコ(ryじゃねーか!← え?JCでも同じだって? いやいや違うでしょ!・・・え?違うよね?←だって6コも違ってくるんだよ?さやぽと1コしか違わないんだから!← てか、ふじに…

ペタ

いやん、ちょっと嬉しいんですけど(*´Д`)ポワワ いつ以来か分かんないけどwww (*´Д`)

5/6 公開ラジオ@大宮

昼過ぎまで寝てて、ちょうど起きたくらいに大雨。 雷も鳴って、雷雨に。 さらに最寄り路線の運転見合わせ情報が。「こりゃ、出掛けんのダルいなー」 と思ったけど、雨はすぐに止んで、電車も信号点検だかですぐに動き出した。でも、元々が出不精なぎょりぽな…

レベルUP

なんか0:00くらいにレベルUPした気がする。← まあ気付いたら0:00過ぎてたけどwwwレベルいくつなのかはナイショ(*´艸`)

┏| ∵|┛

昨日のトレイニーズでイマイチ高まらず、 今日は雷雨&武蔵野線運転見合わせで、 回避フラグ立ちまくりだったけど、 結局家を出てしまった(/∀\)

5/5 トレイニーズコレクションvol.5

NGP研修生のライブに、ゲストでポッシ、まにゃ、ちーちゃんって事で行って来ました。 研修生は浅草で数回見たくらいで、トレイニーズは初参戦。チェキ購入して当たり券が入ってると2チェキが撮れると言うことで、いつもより多めに購入w 昼は8枚買った…

生活リズム

最近、迷惑メールがスゴイ増えちゃって困っているぎょりぽです>< 飲み屋のメルマガみたいなの登録してからかなー? でも、その迷惑メールの中に「yurika@〜」ってアドレスから何回か来てて、密かに高まってるのはナイショなwww で、また生活リズムが崩…

ただいま

夜勤疲れた\(゚∀゚)/ここ最近、生活リズムが崩れてる(/∀\)基本的に普通の人と真逆な生活をしてるわけですが、 30日は、ポッシ単独のチケを取るために起きなきゃで生活リズムが崩れw、 昨日は早く寝るつもりだったのになんやかんやで起きてたら、某A山さ…

あと1日

ゆりぽ不足〜(/ω\)笑4/15のトレッサ横浜でのイベ以来、半月が経ちました。 今日の夜勤を乗り越えれば、やっと会いに行けるよ〜。いや、観に行けるよ〜。かw 舞台だからね。 てか、舞台は、レス厨のぎょりぽにはオイシくない。←←←なんつって。笑舞台も…