5/5 トレイニーズコレクションvol.5

NGP研修生のライブに、ゲストでポッシ、まにゃ、ちーちゃんって事で行って来ました。
研修生は浅草で数回見たくらいで、トレイニーズは初参戦。

チェキ購入して当たり券が入ってると2チェキが撮れると言うことで、いつもより多めに購入w
昼は8枚買った時点でポッシ売り切れ。
まあこれ以上買う気なかったけどw
引き弱のぎょりぽは当然当たらなかったですけどねw
でも、秋山さんのコメント入りチェキ引いたから良いか(・∀・)

夜もちょっとだけ販売してたけど、糞番だった自分が入場した時には完売寸前。
ポッシ1枚だけ買えました(/∀\)
1枚だけじゃ寂しいので、仕方なく研修生のを3枚(*´艸`)
あくまで仕方なくだからね!←

え?誰のを買ったかって?
それは「ふじにー」こと、藤澤新奈ちゃん(*´Д`)
JCなりたて?

違います!
ロリコンじゃありません!←



てか、握手でゆりぽに「可愛い娘みつけた」って言ったら、めっさ睨まれました(´;ω;`)←

だって、ふじにー、ちょっとさやぽに似てるんだもん(*´艸`)
似てるって言われるか聞いたら、永作博美に似てるって言われる言ってたけどw
ちっちゃいカラダで結構しっかりしたダンスしてたように感じたから、そんなトコもさやぽっぽかったのかな?w
前髪も長くて良かったしw
それに、暫定的にでも推しメンを決めないと、やっぱライブを楽しめないじゃない?コレはホント。


それに、ゆりぽ、レスくれないしさー(  ̄3 ̄)←
確かにオレ埋もれてたかも知れないけどさ(/ω\)



・・・っていうネタを話すつもりだったけど、握手の流し速度の問題もあって言えなかった(/∀\)

なんとか、「スプレーしてメッシュぽくなった髪も似合ってるよ」っていうフォローだけしときましたwww
いや、フォローとかじゃなくて本心ですって!いやマジで。
アレはアレで有りだった。




てか、今日の大宮ラジオでは握手ないっぽいから、◯◯歳最後の握手だったと思われるけど、ダメダメだったなー\(^o^)/オワタ

てか、あの人数との握手は、ベシャリの立たない俺にはハードルが高すぎた(/∀\)
って事で、次回のトレイニーズは回避・・・・・・するか検討します!←


って事で寝よう( ´ θ`)ノ