2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

大島まいまいのイベント、昨日じゃなくて今日だったみたいw まあ結局昨日はヒキコで、今日も行かないのでどーでも良いですがwww

ポッシDVD&ハロコンチケ

昨日届きました。 8/2のイベトリガーのポッシDVDと、8/14ハロコンチケ。 DVDはまだ見てないので、見たら感想を書く・・・かは分かりませんwで、ハロコンのチケ。 8/14の夜公演だけ取りました。 とりあえずポッシのお台場が13日で良かったです。← ま…

ヒキコ脱出w

先週は完全にヒキコ生活だったので、今週はどこかに出掛けよう。 と思ってたのに、夜勤中ずっと雨降ってて┏|;´Д`|┓ダルー と思ったら、夜勤終わったら晴れ間も見えてた━━(゚∀゚)━━!!!ってことで、ゆりぽ不足かつ、さやぽ不足なので←、アイドル要素を摂取しに、…

ライブ(仮)

9月にキタ━━(゚∀゚)━━!!! また夜勤明けで参戦になりそう(ノ∀`)

真野ちゃん@カミスン

先日の「カミスン」に出てた真野ちゃんがめっさ可愛かったのw前髪、横髪、結んだ髪、アイメイク。この辺が全部俺好み(・∀・) てか、元から真野ちゃん好きだけどね(*´艸`)最初に真野ちゃんを知ったのは第1回新人公演の頃かな? 新人公演でオレが唯一行った…

7/16 母校応援

7月16日はNGPの研修生のライブ!・・・には行かずw特に予定も無いなーと思ってたら、母校の県予選があるじゃないの。 野球部仲間も何人か行くって事で、夜勤明けで行って来ましたよ(・∀・)普段アルコールは飲まないけど、昼間っからビール買って飲み…

7/14 ゆりぽソロDVDイベ@ソフマップ

イベの時間、勘違いしてた(ノ∀`) いや、把握はしてたんだけど、頭の中でいつの間にか開始時間が集合時間に摩り替わってたw 会場着いた時には入場終わったあとだったw せっかく参加券配布日にゲットしに行ったのにねwww まあ結果的に遅刻が良い方向に行…

なでしこジャパン

おめでとぅ〜ヽ(´ー`)ノ

┏| ∵|┛アキバ

ソロDVDイベ最終日〜ヽ(´ー`)ノ 今日はイベ終わりで夜勤┏|´Д`|┓ ゆりぽにパワー貰って来ようwこれ終わったらまた3週間くらいイベ無いな(´・ω・`) 次は5周年イベでしょ? てか、もー8月ですよ。ハヤーてか、今日の握手ネタ何にしようかな(;´∀`)

7/13 ソロDVDイベ@渋谷タワレコ

トーク長めで楽しかったです(・∀・) ロビンに嫉妬!wwwてか、握手はネタに走り過ぎたかなー?w しかも微妙なネタwww今日はラストのソフマップ。 皆で楽しみましょうヽ(´ー`)ノ って事で、DVD鑑賞。 ハニカミ笑顔が最強やな!! ストレートヘアも…

さゆみんハピバ

今日はモーニング娘。のさゆみんこと道重さゆみの22歳の誕生日。 おめでとう(・∀・)そんなさゆみんの21歳最後?の写真がキャワすぎる件w http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/588395392 マジで自撮りの天才やなw そして前髪が(・∀・)イイ!!←そ…

7/10 イベントハシゴ

まず、AKB48大握手会から。 他のイベントが入っても回せるように第1部(9:00〜)のチケットだけ取りました。 ネタ的にエースのあっちゃんと握りたかったけど落選したので、フレッシュレモンこと市川美織と、SKEの木崎ゆりあの2名のみ。 てか、会…

娘。選民イベ

ただいまヽ(´ー`)ノ 4列目で見ちゃった(*´Д`) 端っこだけどwさやぽと目が合った!!・・・・・・気がします←てか、さやぽの写真売り切れてた(´・ω・`) なので田中さんのだけ買いましたw1回目?では生田ちゃんの誕生日を祝ったみたいですが、3回目はさゆ…

さて

ヒサブリのゆりぽイベが近付いてまいりました(・∀・) いつ以来ですか? もう思い出せないくらい前です←ボクみたいなショボいヲタは、 川c´・ー・)<はじめまして って言われそうなくらいヒサブリですwそんなゆりぽのイベントは10日の18時から立川で! …

ボーダーライン調査w

ゆりぽのブログに書いたコメントがまた消されましたwwwhttp://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-10945700407.html七夕って事で、願い事に関する記事。 いつかのチャレンジライブで僕が書いた短冊の願いは叶いませんでした。 やっぱ純粋な心を持ってないと…

個別ブログとか色々巡回w アメーバの有名人モールのガチャの告知。 http://ameblo.jp/thepossible/entry-10916093603.html有名人モール行ってみたけど、まだゆりぽのは始まってなかったぽい。 てか、「2st」じゃなく「2nd」なw THE ポッシボー結成5…

ヒサブリにモー娘。ちゃんのブログをチェック

6/16からチェックしてなかったようだw いや、見てはいたけど画像保存してなかったって言うのが正しいなw てか、つんくファミリーがまたプロ野球観戦に行ったようで。さゆ http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/585499613ごとぅー http://amebl…

今日は

れーなの舞台のチケットが手に入らなかったので、 浅草研修生→真野9時間耐久握手会→立川はしもん って回そうかな・・・って思ったけど、やっぱヒキコモリwって事で、