7/14 ゆりぽソロDVDイベ@ソフマップ

イベの時間、勘違いしてた(ノ∀`)
いや、把握はしてたんだけど、頭の中でいつの間にか開始時間が集合時間に摩り替わってたw
会場着いた時には入場終わったあとだったw
せっかく参加券配布日にゲットしに行ったのにねwww
まあ結果的に遅刻が良い方向に行ったんだけどね(´¬`)
自分の整理番号の順番で入らなかったので、抽選番号も変わったわけで、その結果・・・(´¬`)

イベントは、トークからの〜大抽選会。
全員に何かしら当たる仕様で、モノによっては後でサインしてもらえる。
まあ自分はクジ運無いので、まったく期待してなかった・・・

とか言いつつ、当たって欲しかったけどねw
でも、邪念があると当たらないので、抽選中は無心で・・・

とか言ってる時点で既に無心じゃないわけですがwww

そんな僕に当たるはずが無い・・・
と思ったら当たった(*´艸`)キャハ

賞品は、

■特賞:メンバーお手製沖縄みやげ
■A賞:B2ポスター
■B賞:ソロショットチェキ
■C賞:A4写真パネル
■D賞:「THE ポッシボー5周年祭り」ツアーパス
■E賞:スリムポスター
■F賞:2L判生写真
■G賞:L判生写真
★特賞〜C賞には、会場にて直筆宛名&サインをお入れします★

個人的には1番、いや2番目かな?に欲しかったのが当たった。
チェキが一番良かったかな。この世に1枚だし。
まあどんな写りだったか分かんないけどw
特賞が一番レアなんだろうけど、本人が写ってるモノの方が僕は興味がありますw

握手では、僕も「魅力」について語った方が良いのかなー?(ブログ参照:http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-10952875457.html)とも思ったけど、そーゆーのはテレくさいので自重w

で、イベント本編が終わったあとでC賞以上当選者だけ残ってサイン書き。
普通にハンドルネームで書いてもらうつもりでいたら、「本名を漢字で」と言われた。
ぎょりぽの本名は苗字も名前もムズイので名前だけにしたけど、あえてフルネームにするのもアリだったかなww