2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

昨日は面倒な事を言ってスイマセンでしたm(_ _)m←←←おかげで夜のステージすげぇ楽しかったけど(゜∀゜) いや、ただポジションが良かっただけかな? ホントはこちらから要求することとかしたくないんですけどね(/∀\) 「メンドクセーヲタだなー」とか思われた…

今日の

行動予定立てたけど、休憩時間も無いようなスケジュールになった(ノ∀`) まあ途中で体力限界来るだろうけどwとりあえず9時くらい到着だが、最初のアイドリングまでに引き換えできるかな?

ただいま!

何時に出れるかなあ? リストバンド引き換えは8時からだけど、その時間には着けないな。。。

8/25 TIF前夜祭

ステージ上いっぱいの女子が・・・(*´Д`)ポワワてか、いやー埋もれたねー(ノ∀`) G列の上手だったけど、なんで俺の前には高確率でノッポが来るんだよ? やっぱり引き弱なんだな。。 握手なかったら出席確認してもらえないトコだったよ( -_-) ライブは最初チ…

さやぽイベ

予定通り開催だって!(・∀・)ω・`) 8/27の13時から。 はい、TIFのゆりぽ出演とモロ被り確定(ノ∀`)アイターそして、今後のライブなども予定通り参加が決定!(・∀・)コッチはイイ!!← てことで、ゆりぽを取るか、さやぽを取るか・・・。さあ、どうする?ぎょり…

┏| ∵|┛品川

いつも通り、予定より遅れて出発wさて、今日はぎょりぽを釣ってくれる釣り師はいるかなー?www

色々

ポッシ会津 撮影可だったの? 隠 さ れ た ー !知ってたら行ってたのかって? そりゃー、ねぇ?あのー、あれだよ←てか、一眼全然使ってないから、どっかで使う機会ないかなー? おはガール おはスタ見てたら、おはガールが2人だけで、サキチィがお休みだっ…

8/14 ハロコン夜

昔から首都圏限定なのは同じだけど、東京公演は全公演入るのが当たり前だったのに、今となっては千秋楽が初参戦ですわ(ノ∀`)お席はドセンターながら、音響ブース前の1階最後方(´・ω・`) しかも数列前にデッカイ武器(サイリウムの束)持ってるヤツがいて、す…

NGPバスツアー確認書&ポッシライブチケ

ヲタモダチと3連番で申し込んだバスツアーの確認書が届いた。 「厳正なる抽選の結果」・・・当選!! って、ホントに抽選だったんですか?← そして、9/3のポッシライブチケットも到着。 昼は110番台と、相変わらずの引きで・・・( -_-)駄菓子菓子!・・…

昨日は夜勤でした。 ポッシイベ無くて良かったw今日ポッシ(もろりん除く)は会津ですか。 ぎょりぽは首都圏限定ヲタなので行かないですけどね。とゆーことで、心置き無く別の現場へ行ける!・・・って、特に行くトコ無いですけどw 録画した番組を消化した…

アメブロの中の人、今日も御苦労さんですw

はい、またコメ消されたw ■目元のホクロ(*´Д`)ポワワナチュラルメイクが好きなんじゃない! ナチュラルメイクでも可愛い子が好きなんだ!!ごめんなさい、嘘です。 いや、嘘じゃないけど。。。←←← でも、バッチリメイクすることで気分転換とかにもなったり…

8/13 ポッシ@台場

夜勤明けで映画観てからの炎天下・・・死ねる(/∀\)映画終わりで時間ギリギリかなーと思ったけど、丁度いい感じで到着。 しばらくして物販が始まって、購入してたらリハ開始。いやー、メンバーも暑そうでしたw ライブの方は思ってたより曲数多かった(・∀・)…

8/13 「アメイジンググレイス〜儚き男たちへの詩〜」舞台挨拶

http://www.leone.co.jp/amazing-grace/友人が作った映画。 前日だかに「舞台挨拶あるから見に来いよ」って言われて、神田沙也加が見たかったから行って来たw デビュー曲の「ever since」好きだったわー。舞台挨拶は映画のあと。 元々映画とか観ない人だし…

TIFスケジュール発表

http://www.idolfes.com/2011/timetable/index.html http://ameblo.jp/thepossible/entry-10989540795.html意外と出演する ・・・ような、少ないような。どっちだろう?wまああんまり出られても、他のアイドルちゃん見る時間が無くなっちゃうから丁度良いく…

てか、

さやぽのイベが発表されたの。 まさかですわ。 とりあえず書きたい事は色々あるけど、眠いから寝るねw

おひさw

ヒサブリ?にブログのコメント消されたw 最近消されてなかったから油断したかな?w書いた内容は、 ■よし行こう!今行こう!すぐ行こう!← 中3の1学期まで兵庫県にいたから毎年行ってたなー。 出場校が書いてある下敷きを毎年買ってました(・∀・)じゃあ、来…

今日はハロコン

昨日のイベントで、ゆりぽにハロコンに行く許しを得た(いや、報告しただけかwww)ので、行って来ますw昨日、夜勤明けで一日起きてたのに、今日暑さのせいで4時間くらいしか寝られず焦ったけど、さっき追加で3時間くらい寝れました(・∀・) 最終手段の…

┏| ∵|┛六本木

やべえ、眠い(;つД`) こんなんで夕方まで持つ気がしないw 映画中寝てて良いですか?←

明日は

お台場だね! 今年も色んなアイドルちゃんがステージやってるけど、ぎょりぽは明日が今夏初お台場w 暑いのかな〜?(;´∀`)で、そのお台場に行く前に、某映画の舞台挨拶に招待?されました(´∀`) 友人が作った映画。 てゆーか、プロデューサーってwww こ…

8/7 ポッシDVDイベ@立川

はしもんは舞台の千秋楽だったため、4人でのイベント。 座りスペースの抽選はいつも通りのクジ運を発揮したwので、立ち見の端っこで見ました。 そしたら、ゆりぽゼロズレが多かった(´¬`) そして、和食美人はゆりぽのジャンプが可愛いから好きなのです(*´Д…

らーめんなう

昔ながらの醤油ラーメンなう(・∀・)

出発┏| ∵|┛

立川行く前に新宿へ。 いや、ヲタ活じゃないよw今日は何ラーメン食べようか?(´∀`)

って事で

今日は、今日こそはAeLL.を見に行こうと思ってたけど、やっぱりダルダルダルビッシュw 明日は確実に出掛けるしね! 明日何も無かったら行ってたかも知れないけどwじゃ、そろそろ寝る。 おやすみにまむ。(←懐

8/3 つんつべ♂公開収録

当日は夜勤あったけど、前日はライブのために休みを取ってたので、そこまでキツいスケジュールにならずに行けましたwいや、楽しかった。 マジで。だってアイドルちゃんいっぱい見れたもん。←いや、そーじゃなくてw いや、そーだけど、それだけじゃなくてw…

そう言えば、アメブロの有名人モールの「秋山ゆりかガチャ」、一応コンプしましたよ。 まあ自分はクジ運ないので限定1名とか当たるとは思えませんが(/ω\)参加することに意味がある!← それと、ソロDVDも交換して全員分揃ったので、忘れないように応募し…

8/2 ポッシ5周年イベ

行った事ない会場かと思ってたけど、あったわw 新星堂本社の方ね。 隣にあんな会場あるとは知らなかった。って事で、ヒサブリのポッシボーちゃん。 クジ運の弱いぎょりぽにしてはなかなかの引きで2列目で見れました。でも、目線・・・(ry (´・ω・`) 埋も…

ついに

ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!ゆりぽ不足解消するぞ!wてか、会場が日曜に行こうかと思ってた場所な件www 正確には握手会場が。 イベ会場はその隣みたい。そして、荻窪とかオレが生まれた場所(らしい)。 3歳くらいまでしか居なかったから記憶は無いけど。 仲…

アリスイン関連

で、ヒサブリにアリスインクロノパラドックス関連のブログもチェックした。 多分5月下旬くらいからチェックしてなかったわ。とりあえず、和田ちゃん可愛いw もう(と言うか、まだと言うかw)、オレの中で和田ちゃんと言うより、カケルのイメージだけどね…

ゆりぽのブログは毎回チェックしてるけど、他のメンバーのはチェックが甘いのでw、改めて見た。とりあえず、吉木りさ可愛い(*´Д`)ポワワ てか、個別ブログが始まって、セレンドの方はほぼ放置状態ですね。 どうすんだろ? はしもんだけは個別もセレンドもコ…

結局

今週末もヒキコモリングでした(ノ∀`)アイターやっぱオレ ◯◯ぽ が居ないとダメだわ。←「よっしゃ行くぞ〜!」って感じにならないw ちょっと気になるな〜くらいのアイドルちゃんでは、ぎょりぽの重い腰は上がらないのですw 元々が出不精だからね。まあホントは…