8/25 TIF前夜祭

ステージ上いっぱいの女子が・・・(*´Д`)ポワワ

てか、いやー埋もれたねー(ノ∀`)
G列の上手だったけど、なんで俺の前には高確率でノッポが来るんだよ?
やっぱり引き弱なんだな。。
握手なかったら出席確認してもらえないトコだったよ( -_-)


ライブは最初チアチアだっけ?
野音で見た時から変化が!

制服の下にシャツ着てない!!←

これは戦闘力大幅UP!←←
特にリーダー?のクビレが凄かったw


続いてiDOL Street
初見だが・・・可愛いじゃないか(*´Д`)ポワワ
3人くらい推せた・・・けど、公式ブログ見てもどの娘だかワカランw

YGA。
ひとりクビレが素晴らしい娘が居ましたw
って、クビレクビレ言ってたら、俺がクビレフェチってバレ・・・じゃなくて、思われちゃうな。←

アイドリング。
尾島のTIF出演の全アイドルの中での推しは・・・ゆりぽ!(・∀・)w
舞台で共演したからクルかなー?と思ってたらキタw
てか、秋山さん、橘ゆりぽと楽屋で絡んだかな?w

そしてポッシ。
なぜあの選曲だったのか・・・?
ご新規さんを取り込むにはもっと違う曲の方が良かったんじゃないかと思ったのは俺だけじゃないはずw

最後は風女シ。
ヘソが出てるのと出てないのじゃ戦闘力がまったく違うと再確認しました。←←


って感じで、埋もれつつおとなしく見てましたw

さて、明日は夜勤で、その後はついにTIF本番です。
夜勤明けで1日もつかしら?(/∀\)
そして、さやぽの写真集イベもありますね。。。

よし。TIFのスケジュールも更新されたみたいだからチェックするかー。