2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレーオフィシャルサポ

夜勤明けで朝からチェック。 HDDレコの容量も残り少ないので、編集しつつ。 PCでトルネコやりながらw てか想像以上に娘。の出演が少ない! コーナー自体が短いうえに、WaTメインΣ(゚д゚lll)ガーン ・・・もう寝ますよ(;つД`)

月光音楽団 GAM スタッフロールかぶせられるとかヒドイな(′A`) あいのり ISSY( ̄ー ̄)ホホー(爆 なぎさ( ̄ー ̄)ホホー(谷間 けど、気が強そうってか、我が強そうってか・・・自分に自信が有り過ぎるタイプ?w 植っきヤラカシ(/ω\) めざまし フィギュアの新…

北川景子

http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/43246681.html セラムンキタ━━(゚∀゚)━━!!! 誰かが居ないと思ったが、やっぱりマーキュリーが居なかった。

ちょっと気になるな・・・

http://www.girlsbox.co.jp/event/index.html?PHPSESSID=34893d8f69924b9f2c63668a70abf0ba

ごっちん越谷チケ

最近クソ席続きで、そろそろイイ席が来る頃。 このごっちんで来るか、次の娘。千葉で来るか・・・。 とりあえず、ごっちんは端っこだけど5列でした。 このままイイ流れに乗るか、またクソ席街道まっしぐらか・・・(-人-)

石丸ミスマガイベ予約

倉科カナ

MelodiX 時東の歌だけ保存。 なんかポッシボーらしきのも居たので一応ね、一応w ボウケンジャー 山崎真実のOLファッション(;´Д`) 開幕直前!世界バレー見どころ ごっちんと梨華ちゃん、「居ただけ」感が否めないw 梨華ちゃんの髪型、昔のアメリカドラマ…

不在票

昨日。アップから。 ごっちんチケかなwktk

音楽戦士 時東 ツンデレ実践のトコだけ保存w もちろん僕が興味あるのはデレの方ですけどw GAM 男性がグッとくる仕草(;´Д`)ハァハァ あややはもうちょっとキャワなの期待したんだがなw みきたんリアル(/∀\)w 歌。 なんかさ、脚専用の照明当ててるでしょ…

開運音楽堂 AKBPVほぼFULL?キタ━━(゚∀゚)━━!!! ( ´―`)。o(キャワ 王様のブランチ あやりか あややが全日本を応援する気持ちを熱く語った後に、となりでうなずいてただけの梨華ちゃんに対して、 モー( ´∀`)σ)∀`) て感じでヒジでつついてた(萌w 梨華ちゃ…

先ほど伯父が亡くなったそうだ。 隣の県に住んでたが、それほど会う事は無かったかな。 まあ親戚全員お正月くらいしか会ってないけど。 明日は娘。武道館の為に一応休みにしてあったし、日曜も吉田野えなたんイベの為に一応休みにしてあった。 まあまだ葬儀…

ケータイ

今日もヤマダへ行って来た。ケータイ換えるつもりで。 最初に行った時に2週間待ちだった。(9月21日) その次に行ったら3週間待ちになってた。 そして今日行ったら展示が無くなってた・・・。 一応聞いてみたら、「取り寄せで1ヶ月以上掛かるので展示…

アップトゥボーイ

最後まで見てから、菅谷のページをもう一度見た(;´Д`)w

サンデー

MAJOR立ち読みしてて泣きそうになった(;つД`)

うたばん なんでWaTだけで歌うんだよ!>世界バレーイメージソング オビラジ みきたん・よっちゃんさん。 逆立ちはれいなの持ちネタやけん! アッチャンと美貴様のSMプレイwww てかみきたん楽しそうだしwwwwwww 歌ドキ アヤカ・圭織「翼をく…

FCチケ振込

ハロコン横アリ ごっちん集い

FC通販

れいなクリスマスギフト 文化祭DVD

日本シリーズ

日本ハムおめでとう。 そしてさようなら新庄。 てかホントにやめんのかな?

ごっちんシングルV FC通販ハローデイズ7

歌ドキ 日本シリーズがバイトに行く21:50になっても終わってなかったので、2時間延長分まで録画予約。 そして一応サブ機でもう1時間分録っといた。 結果的には1時間40分くらい伸びたみたいだが。 で、そこまで苦労?して録った結果が、またしても…

そういえば23日

渋谷で水崎綾女を見た。たぶんw カラオケ屋かなんかから出て来たトコだったぽい。 デカイグラサン掛けてたけど、多分本人だったと思う。 顔もそうだが、あのゴツイボディ・・・w 後ろに連れと思われる♂が居た。 すぐ横をすれ違って終了w 以上w

ぶっコギ はましょキタ━━(゚∀゚)━━!!!w 見た事ある顔は居なかったかな?(´・ω・`) 歌ドキ 前に歌が古すぎてつまらないと書いた気がするが、さらに年代が古くなって、逆に教科書とかに載ってるレベルまで行って知ってるみたいなw てな事を金曜の総集編の時にでも…

とくダネ おはスタで小春を見た後、とくダネを早送りしてたら「きらり」の文字が目に入った。 バラライカ発売前日だからってそこまで大きく扱われるのか!と思ったら、宮崎あおいの方の「きらり」だったw で、そのあおいたん目当てで録ったわけだがw 「た…

e+ハロコン

抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。

ズームイン non-noのモデルオーディションやってたが、安座間美優ってセラムンのか。 印象が全然違った。セラムンではボーイッシュな感じだったし。 てか、「みゆう」じゃなくて「みゅう」なのか。 時空タイムス 矢口司会の新番組。 まあ知さんだし 2時間も…

渋谷

制服にシマシマニーハイとかアニメから飛び出して来たかのようだ(;´Д`)w

セットリスト

もうオレはれいなの「心の応援団」になれないワケか・・・_| ̄|○w

お誕生日

今日はオヤジの誕生日。 今年から少しずつオヤジの年に追い付いて行きます。 まあまだ倍以上生きないといけないんだけどw 追い付けそうにないな(偏食王w

ボウケンジャー 全部合わせるとすごい機体数だなw やりすぎコージー やりすぎガール、第4期。 加藤沙耶香・こばやしまり・大友さゆり・高木梓が残留。 阪本麻美は消えたのかと思ったら、ラウンドガールみたいなのでスタンバイしてたみたい。 って事で残留…

恋するハニカミ 酒井若菜。 人見知りキャラなのか。 ドラマとかだとひとなつっこい明るい役が多いよね。 命の奇跡 あやや主演のドラマ。 普通にゴールデンタイムかと思ってたら昼だったなw って、あやや全然出てこねーじゃん(前半は幼少期だから)と思って…