MelodiX

時東の歌だけ保存。
なんかポッシボーらしきのも居たので一応ね、一応w

ボウケンジャー

山崎真実のOLファッション(;´Д`)

開幕直前!世界バレー見どころ

ごっちん梨華ちゃん、「居ただけ」感が否めないw
梨華ちゃんの髪型、昔のアメリカドラマとかに居そうw
よっちゃん「ちょっと悪くない」と思った(/∀\)w

グラビアトークオーディション

早美あいはちょっと前にあーゆー系だって知ったが、なかなかのレベルだなww
見てる側としてはオモロイが、同業者には確実にウザがられるよなw
まあリアルバカにはあのキャラできなそうだけどw
毒舌はちゅキタ━━(゚∀゚)━━!!!w
仲村みうの落選は仕方ないとして、戸田れいたんも落選かー。
審査はひとりでやってるみたいだが、戸田とKONANって同系統っぽいし、好みじゃなかったのかな?

ウタワラ

あややニーハイキタ━━(゚∀゚)━━!!!

おしゃれイズム

こにたんこと小西真奈美
てか、ちょ、キャワ・・・いや、キレイ・・・いや、どっち?(´Д`*=*´Д`)両方だな