2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れーな

れーなのブログが再開したな。 更新止まる前もあんまり見てなかったけどw、やっぱり更新がないのは寂しい。 てか、、、サンタさーーーん!(*´Д`*) 赤ってなんか興f(ry・・・いや、良いよねw

12/23夜:ポッシライブ & 2/19娘。FCイベ

昨日振り込んだおヽ(´ー`)ノ NGPライブの追加公演が単独になって楽しみ過ぎる(*´Д`*) で、ハローのFC期限が切れる直前の娘。FCイベに申し込みました。 新メンバー参加の最初のイベの可能性もあるって事もあって申し込んだんだけど、2月と言えば・・…

当選

ポッシの「私の魅力/LOVE2パラダイス」の応募懸賞。 2種類あって、確かAに5か6枚、Bに7枚応募したと思うんだけど、Aの方が当選。 ソロ5枚と集合写真の6枚セット。 てか、切手がサンタさんとか、ひと足早いクリスマスプレゼントですか?(・∀・)

地デジ化

ついに11月も終わりますね。 11月が終わると言えば、エコポイントが半減します。 と言うことで・・・ ウチのテレビ3台がすべて地デジ対応になりました。 いや、ホントはオレの部屋のはギリギリまで粘るつもりだったんだけどさw だって、壊れてもいない…

昨日のライブで完全燃焼したのか、あの娘がセレンドに現れませんね(´・ω・`) 電車寝過ごした報告だけはしてましたがw もろりんが2ショット写真あげてくれたから髪型は見られたけど。 ってことで、ゆりぽ不足なのでブログ見よっと(・ω・) カラオケ:) テーマ:岡…

11/20 チア@亀戸

12時からリハやらあるってのは知ってたけど、1時間だけでも寝たかったので13時半過ぎに到着。 そしたらちょうどAngel Chattersのリハが終わって記念写真撮ってた。 Angel Chattersって研修生が居るんだっけ?! 隠されたー!(/∀\) 俺のグッチーーーー…

11/14 NGPライブ@さいたま

今日は名古屋でNGPライブですが、いまさらさいたまライブの感想をw 今回はいつものぎょりぽに戻ってw、遠征無しの、さいたまが最初で最後の参戦でした。 まあ追加公演が発表されたけど。 とりあえず「乙女ナゾナゾ」が良かった(・∀・) 基本的にアレンジ…

いやー

起きるのツラかった(/∀\) レッドブル飲んで出発じゃーヽ(´ー`)ノ

よし

12時まで寝ようzzz

_y.a

あれ?ブログ、オンタイム更新?w たまたま更新作業してる時に良いタイミングで送ったのかな? ぎょりぽは夜勤に備えて寝ます(/∀\) おやすみにまむ(-_-)zzz

11/13 ゆりぽソロサイン会

事前購入でイベ券を確保するタイプのイベなので、当日販売は無し。 って事で、余裕を持って4枚購入。 ポスターが2種類だったから最初は2枚購入してたんだけど、ポラ撮影の時に1枚だけにしたのをちょっと後悔したのもあったので、追加で2枚購入した。 コ…

┏| ∵|┛さいたま

埋もれに行くぜー←

だいぶ長いことちゃんとブログ見てなかったな(;´∀`) >この間からブログタイトルに >『_y.a』って入れるようにしました とか、 川c´・ー・)<オマエちゃんとブログ見てんのか?! って言われてる気がした(違w)のでちゃん見ますね(*´∀`)b+゜ いやまあ…

11/7 三郷無銭イベント

早稲田祭に行った翌日は、特に予定も無かったので、ドライブがてら無銭イベントへw SUPER☆GiRLSと、ぱすぽ☆。 どちらも初見です。 スパガに鈴木さん(℃-ute)に似てる娘がいて気になったの(*´艸`) あ、いや、たまたま近所で無銭イベント2つもやってたから…

11/6 山ちゃんが娘。とともにやってくる 〜B.L.L. in 早稲田祭〜

で、先日、21歳になる前の田中さんを見てきました。 てか、早稲田JDかわええ〜(*´Д`)ポワワ 可愛い娘ばっかだったよ(´¬`) てか、人がハンパなかった(;´∀`) 佑ちゃん効果もあったのかな? で、イベントは南キャンの山ちゃんがMCで、ゲストにれーなと亀…

ということでw

↑ ↑ ↑ 11月11日11時11分(11秒くらいw)に更新してみた(笑)

ポキプリの日

11.11、 ポッキー&プリッツの日、 そして、田中れいなさんの誕生日ですね! おめでとう!(・∀・) ブログは今ちょっと自粛中なのかな。 最近全然見てないや(ノ∀`) てか、もう21歳? ・・・見えねーwww いつまでもボク好みの前髪でいて下さい!←

ドライブ

高松はお天気かなー? 今日はぎょりぽは、昨日飲み忘れたレッドブル飲んで、ドライブがてらお買い物に。 そのついでに・・・ねw

おは

おはようございます。 まあ自分は夜勤明けですけどw 今日からNGPライブハウスツアーですね。 今週は心斎橋⇒高松なんでボクは行きませんけど(´・ω・`) まあ遠征しないのが本来のぎょりぽの姿← 来週までお楽しみは取っておきます。 てか、その前にサイン会あ…

11/1チア@日大学祭

平日の昼間って事で、ヲタクの皆さんもそうそう集まれませんよね。 まあそれでも、よく見掛ける皆さんが集まってました。 開演時間が近づくと、学生たちも集まって来て、結構な人に。 てか、このあたりだけ黒い雲あるなと思ってたら、始まったら日差しが暑い…

一応

アルタビジョンの写真ねw

リベンジ

アルタビジョンリベンジヽ(`Д´)ノ そしたらゆりぽソロバージョンでした(・∀・) さっきは全員バージョン。 でも今度は写真撮ろうと思ったからあんまりちゃんと見れてない(ノ∀`)アイター しかも写真も微妙(/∀\)

新宿

帰りに新宿で下車 ちょうど良い時間だったのでアルタビジョン見に来たよ(・∀・) 写真は撮ってない(/∀\)

もうすぐ祖師ヶ谷大蔵

てか、祖師ヶ谷大蔵とか小3まで住んでた駅の隣駅だった(*´∀`*)

┏| ∵|┛祖師ヶ谷大蔵

今日は日大の学祭に。 広い意味では母校だお。 学部全然違うけどw 昨日はスマイレージ来たんだっけ? え?もちろん行ってませんよ。 いや、だから行ってませんて!w