11/7 三郷無銭イベント

早稲田祭に行った翌日は、特に予定も無かったので、ドライブがてら無銭イベントへw
SUPER☆GiRLSと、ぱすぽ☆
どちらも初見です。
スパガに鈴木さん(℃-ute)に似てる娘がいて気になったの(*´艸`)


あ、いや、たまたま近所で無銭イベント2つもやってたから行ってみただけなんだからねっ!←
ボクの気持ちは13日のサイン会に向かって一直線だぜ!!m9(・∀・゚0)


てか、握手会の様子も見てたけど、低速だなーと(;´∀`)
とか思ってたら、次に見に行ったぱすぽ☆は更に低速だった(ノ∀`)
あれだけゆっくりなら焦らないで話せるなー。


13日のサイン会はどんな流れなんだろう?
絶対時間掛かるからゆっくりではないよなー(;´∀`)
まあぎょりぽはあの娘に会えるだけで良いですけど。←