2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、コメ消されてら><

アレですか? 舞台初日行かないからですか?(´;ω;`)← ↓コメ内容↓ ヘッドホンイケメン!(ちょっとメイク濃い目?w)と思ってたら、マジで金髪にしたのか━━(゚∀゚)━━!!!うん、似合ってるね(・∀・)でも、頻繁に髪色変えてると、秋山さん自慢のサラサラヘアーへ…

今日は「ふしぎ遊戯」初日

いよいよだね。 ぎょりぽは千秋楽を観に行く予定なので、まだちょっと先ですけど。てか、公式HPのキャラショットを見て、 前回、前々回よりもヅラがしっくり来てる! と思ったw そして、前髪イイ感じw と思ったら、自毛をショートにした上に、さらに金髪…

ルート

トレッサ横浜周辺のバスは土日は渋滞するらしいから、渋滞に左右されない徒歩ルートで行くかな。 野球道具持って、ツリそうな両足で、無事たどり着けるでしょうか?w 釣られるのは大好きですけど、ツるのは勘弁(/∀\)

┏| ∵|┛トレッサ横浜

草野球オワタ\(^o^)/勝ったぜ!(・∀・) 両足ツリそうになって完投逃した>< さて、2時間以上かかるっぽいけど間に合うのか?(/∀\)

おはよう(´θ`)ノ

ねむい・・・\(^o^)/てことで、試合は10:20から! 遠くから応援してね(*´Д`)いや、近くからでも良いですよ?w レッドブル持ってくぜ!ヽ(´ー`)ノ

SPEC

オレ映画観ない人だけど、「SPEC」観に行きたいなー。 一緒に行く? あ、映画は一人で観る派か。(←誰がw

日曜日の草野球に向けて、爪を切りましたwてか、土曜が雨で、日曜が晴れとか(ノ∀`) 逆だったらイベ行けたのになー。まあ草野球もやりたいけどね。てか、土浦が意外と近かった。 都内に出るのと時間的には変わらないし、電車賃もお台場行くくらい。だ、だか…

4/8ポッシアルバムイベ@浦和美園

1時間前くらいに現着。 イスもまだ空いてたけど立ち見ポシュw15分前くらいにリハ。 私服リハが良かったなー(  ̄3 ̄)←てか、ゆりぽの髪がさらに短くなってた( ´ θ`)ノ そして横分け∩(・∀・)∩ヒャッホー そして耳出し(・∀・)可愛いじゃねーかクソー(笑)衣装も…

4/10 MUSIC JAPAN TV アイ活!!収録イベント

NGP枠はハズレたけど、別枠で当選w まいにゃとアフィリアとスタマリとまいぷるとゆりかるも見られるので お得!←←← しかもドリンク代のみ(・∀・)最初はトーク。 秋山さんの活躍が見られて何より(笑)後半はライブ。 それぞれのグループのヲタクさんを前…

アメブロ

ヒサブリにアメンバー限定じゃない記事を書いてみた。 いや、深い意味はありませんよ?←

3/31ポッシライブ夜

整理番号が120番台だったので、どのへんの席にするか悩んだ結果、中途半端なトコにしちゃった(ノ∀`) 埋もれ席w しかもオレの前も秋山ヲタだったみたいだし(/∀\) まあ埋もれだから関係ないかwww夜勤明けの疲れだったり、 なんかイマイチテンション上…

さやぽ生誕

5/28のさやぽ誕生日の9期イベ、申し込みませんでした!ぎょりぽは一途なんで!! ・・・申し込み忘れただけです orz

4/10のイベ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-11210697199.html どーやら落選したっぽい(´・ω・`) あーあ・・・ まあアフィリア枠で当選してるんだけどな(゚∀゚)アヒャ

3/31ポッシライブ昼

風が強くて電車止まりそうだなとか思いながら、ちょっと早めに行ってグッズ購入。 写真と、Tシャツと、チェキ。 Tシャツはライブとかで着ない派なので(ハンコは誰が捺したか分かんないしw)買わなくても良かったんだけど、写真と合わせて握手券確保にち…