4/10 MUSIC JAPAN TV アイ活!!収録イベント

NGP枠はハズレたけど、別枠で当選w
まいにゃとアフィリアとスタマリとまいぷるとゆりかるも見られるので お得!←←←
しかもドリンク代のみ(・∀・)

最初はトーク
秋山さんの活躍が見られて何より(笑)

後半はライブ。
それぞれのグループのヲタクさんを前に入れる地下ライブ方式だったので、ポッシは前で観れました(・∀・)

まあ思ってたよりも1グループの曲数が少なかったな(;´∀`)
てか、太ももにキズらしきものがあったので指差してみたけどガンスルーされましたwww

まあ楽しかった!!(・∀・)


てか、まいにゃの時に、みんなで振りマネしてください的なのがあって、ちょっと油断してやってなかったら「そこのピンクのTシャツの人!」とかピンポイントで注意されてなんていません!!!←←←


終了後は物販。
人がゴチャゴチャし過ぎてスゴイ状況だったw

てか、めっさ低速やん(/∀\)

高速は高速で焦って喋れないけど、低速は低速で話すネタが足りない(ノ∀`)
頭の回転が悪いから、適当な会話ってのが出来ないんだよねw
しかもゆりぽは順番が最後だったから、前の4人との会話をなんとか繋ぐ作業で、思考回路はショート寸前(笑)
ゆりぽの前に行った時には頭の中がほぼ空っぽww
1周目はホントダメダメな会話でした(/∀\)

まあ2周目もたいした話してないかw
あー、そーいや、ネタが出て来なくて焦っちゃって、「レスくれ」的な事を言ってしまったなー(/ω\)ワンワン

いや違うんだ!
いや違わないけど違うんだ!←
そんなこと言うつもりじゃなかったんだよ><

まあ言ったおかげか、ハケでレス貰えて嬉しかったけど(*´Д`)ポワワ←
なんやかんやでレス厨ですからボク(/∀\)


そんな感じで、ドリンク引換し忘れてw、メシ食って、終電帰宅でした。