2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒキコ1日目

8時まで寝てたけどイマイチ熟睡できず 熱計ったら38.6℃(ノ∀`)アイター 昨日病院行く前は38℃だったけど、帰って来たら36.7℃だったんだけどなー。 解熱剤のんだから眠くなってくれたらいいな〜w

メールで更新したのが更新されてないぞ?

病院行って来たよっての送ったんだけどなー?? って事で、しばらくドコにも行けなくなりました(;つД`)

今日の報告会

どうも行けなそうな感じになって来ました(´・ω・`) ゆりぽに会いたかったし、どんなことやるのか楽しみだったのに(´・ω・`) とりあえず今日病院行って最終決定します(´・ω・`)

2/27報告会

ゆりぽが出る14時公演のみ申し込み。 無事当選(・∀・) てか、他の人のブログとか見ると結構整理番号良かったりするのに、オレ80番近いんだけど(´・ω・`) 複数公演申し込んでる人とか、全部オレより良い番号だったりするし(´・ω・`) まあ自他ともに認める(?…

舞台「ふしぎ遊戯」

3公演申し込んだけど、どうやら1公演しか当選しなかった模様(´・ω・`) 3/31の夜公演のみ当選。 もしアフタートークとか日替わり握手とかあるようならこの公演でお願いします!!← E列だけどH列までフラットみたいだから埋もれ席だな(/∀\) まあ通路席…

ポッシのブログをコマメにチェックするぞ!と思ったぎょりぽですが、まさかの1日坊主www いや、「.」が付いてるヤツは更新メールが来たらすぐに見てますよ! チェックって言うのは、PCで画像を保存しながら見ることなのです!w ま、どーでもいーよね…

2/13バレンタインライブ

ヒサブリのポッシ。 ヒサブリすぎるポッシw ゆーても1ヶ月ちょいだけどね。 後ろの方でヲタモダチと一緒に観たんだけど、やっぱヲタモダチと一緒が楽しいね(・∀・) まあステージに近いに越したことは無いけどw てか、ゆりぽの髪型がキャワなの(*´Д`)ポワ…

恵比寿

マクドから新宿向かう途中でカレンとすれ違ったよ 一瞬わかんなかったw スタッフさんと一緒じゃなかったら気づかなかったまであるw て事で恵比寿〜

今日(昨日)は

コレを買って来ましたよ。 キーカバーね。 キーホルダーに家のカギとクルマのカギを付けてるんだけど、手探りでどっちがどっちか分かりやすくしたいの。 だから家のカギだけにコレを付けまーす。 で! で、ですよ。 なんか、たまたま、たまたまですよ。← な…

これからはポッシのブログをコマメにチェックするぞ! と思った1日目です。こんにちはw さて、何日坊主になるかなー? って、続かない前提かっ!←自己ツッコミw まあ昨日見たばっかなので、更新は2件だけでした。 コレ。後方に写ってらっしゃる秋山さん…

ついに活動再開!

1/10のつんくシアター千秋楽以降(かな?)、活動(ヲタの前に出る仕事ね)のなかったポッシボーが、ついに今日から活動再開! とは言っても、今日は大垣、明日は浜北なので、ぎょりぽは指をくわえて在宅ですが(´・ω・`) ムカツクので・・・じゃなくて、し…

ドクロ

あの娘がネイルをドクロにしたそうな。 コレ。 あ、間違えた。 あれ、コレも違うな。 あれ?w てか、ドクロの服、持って過ぎだろwww えーっと、 あ、コレコレw てか、ゆりぽもドクロ好きとは知らなんだ。 ホントに誰かさんと共通点が多いw ・ドクロ好…