2/13バレンタインライブ

ヒサブリのポッシ。
ヒサブリすぎるポッシw


ゆーても1ヶ月ちょいだけどね。


後ろの方でヲタモダチと一緒に観たんだけど、やっぱヲタモダチと一緒が楽しいね(・∀・)
まあステージに近いに越したことは無いけどw


てか、ゆりぽの髪型がキャワなの(*´Д`)ポワワ
片方耳出てる感じ。
ヒサブリだったうえに髪型も好みだったから高まった∩(・∀・)∩ヒャッホー


ライブは、最初ヒサブリ過ぎて、振り付け忘れてたわw
まあ元からそんな踊る人じゃないけど。


ゆりぽのソロも良かったな。
意外と難しい曲だなと思ってたけど、ファルセットもキレイに出てたと思います。
歌い終わったあとのテレ笑い?がまた可愛かった(*´Д`)
アレは誰に贈った笑顔だ?!ヽ(`Д´)ノ←


ソロと言えば、はしもんの「ここでキスして」がカッコ良かった。
youtubeで本物も見てみたけど、それより好きだったかも。
動画で見るのと生で見るのは違うってのもあるだろうけど、かなりポイント高かったですわ。
ってはしもんに伝えといて。(←誰が?w
まあ握手の時に「良かった」とは伝えたけど。


握手も当然ヒサブリなワケで。
緊張しました(/∀\)
そして相変わらず秋山さんは釣りがお上手でwww
2番目で良いとか言ってたくせに・・・(*´Д`)ポワワ←


まあヲタクとか、釣られてナンボですよねwww


てか、後方席にいた研究生が客席から出る時にお見送りしてくれたの。
え?別にお見送りじゃないの?
ヲタが勝手にガッツイてただけかwww
てか、グッチーとかのんが可愛すぎて・・・(*´Д`*)←


そんな感じで楽しいライブだったけど、今後のイベの予定が無いぜーと思ってたら発表されたね(・∀・)
それを楽しみにしつつ、その日まで別の現場に行・・・じゃなくて、お仕事がんばろう(゚∀゚)←
てか、報告会ってナニ?