2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

hp(ヒューレット・パッカード)のPCを使っています。ぎょりぽですw雪、降ってるね〜(′A`)今週末はコレと言った予定が無いからヤル気が起きないなぁw ってことで、 10日以上遅れのレポw ↓↓↓↓↓↓↓

2/17 FM-FUJI"GIRLS❤GIRLS❤GIRLS"第3回ライブイベントThird Kiss!!!

開場時間に入場。 最後のトマパイまでほぼ同じ位置で見てましたw 4時間くらい?(;´∀`)この日のミッション ・カケル(和田ちゃん)との再会 (見るだけだけどw ・初?(と思ったら舞台「櫻の園」で見てたw)の生ゴーカイピンクちゃん ・新規開拓← Sweet…

出発

電車の乗車時間5分(・∀・)

一安心

とりあえず一安心?w さて、明日から3日連続「推し事」ですね(0゚・∀・) どれが楽しいかなー?(・∀・)明日はセクシーらしいから超絶期待だなっ!!← って事で、夜勤なんで寝ます>< (・ω・)

猫の日

2月22日は猫の日だったらしい!ネコっぽい皆さん、おめでとうございます!←ぎょりぽは、ネコも、ネコっぽい娘も、大好きです!(/∀\) てか、今日もまだあのネコっぽい娘の生存確認ができてません・・・ 他のメンバーのブログとかにも登場してないし・・・…

なんかキタ━━(゚∀゚)━━!!!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-11172087476.html☆ラジオ公開生放送 出演情報☆ 【日時】2012年2月27日(月) 19:00〜19:50 【番組】bayfm (FM 78.0MHz) 「K-WEST ENTAME GENERATION」 【場所】流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WEST 【出演】秋山ゆりか…

最近のお買い物

ピンクのTシャツ買った(/∀\) パッと見で可愛いと思ったけど、ピンクはちょっと・・・と思ってやめたのw けど、結局、別の日に買いましたww いや、別に、ももちヲタじゃないし、愛理ヲタでもないし(好きだけど(/∀\)←)、もちろんロビンヲタでもありま…

2/12 某喫茶(6)

BSP

1月6日以来、1ヶ月以上ぶりのバクステ、6回目。 ポッシの浅草ストリートライブ終わりで行きました。いや、行くつもりじゃなかったんだけど、某氏がどーしてもって言うので(*´艸`)まあ浅草終わりで、自宅とは逆のアキバに向かってるワケですがwww い…

バナナ

ゆりぽがバナナマフィンを作ったって書いてた http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-11164951358.html ので、 昨日、バナナつながりの物を食べましたwww さて、明日は夜勤明けでヲタ活。 そしてヲタ活終わりで夜勤です><てか、どのくらい出るんだろ?…

2/12 ポッシ浅草

前回、雨天で中止になったストリートライブ。 今回は天気も良くて暖かかったね(・∀・)3列目くらいから見てたけど、視界良好で良かった(・∀・)てか、有楽町の某ケチャの件や、昨日大宮行かなかった件もあったので、干されるのも覚悟してたんだけど、目線いっ…

はしもんTwitter

おととい(あ、昨日の昼だったかな?)、はしもんのツイッターに初コメした。 そしたら昨日の夜、レス祭だったみたい。1日違いー\(^o^)/まあ夜勤人間のボクはだいたいそーゆーの参加できないですけどねw

挫折

娘。イベ終わりですぐ大宮に向かえば握手には間に合ったかもしれない。 いや多分間に合った。 でも行かなかったよ。夜勤明けってのもあるし、公開ラジオにも間に合わないし。 そして何より電車賃が高い!w 握手1回分くらい掛かるんだもん(´・З・)って事で…

2/9 ポッシ有楽町

夜勤明けで墓参りからの〜有楽町へ。 そんな寒くないかな?と思ったけど、日陰にずっと居たらやっぱ寒かったわw ゆーても、メンバーの方が寒かっただろうけどw 衣装はコナンくんかなーと思ってたら、まさかの新衣装でした。 ジャケットはコナンくんのだっ…

┏| ∵|┛有楽町

よっしゃ〜、余裕で間に合うぜー(・∀・)墓参りに叔父さんも来てくれたから飛びつくべきだった?w

さて、

昨日2月7日は、あいぼんこと、加護亜依ちゃんの誕生日でしたね。 おめでとう。 てか、彼女も怒涛の人生を歩んでるな〜。 個人的には歌声好きだから歌手活動して欲しいんだけどね。 元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね。そして、明日2月9日は、オヤジ…

2/5 娘。選民イベ

夕方とかに他の予定が入っても良いように全3回の1回目に応募。 まあ結局他の予定は入らなかったけどw運試しにトレーディング系を2枚購入。 さやぽキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれ?運命?←もう1枚は、ぎょりぽと誕生日が同じな佐藤優樹ちゃんでした(・∀・) お…

2/4 ポッシvsアフィリア

グッズ購入で握手券3枚ゲット。 そしてヲタモダチに2枚貰って合計5枚(昼2夜3)。チェキは4枚買ったら・・・、コメント入り2枚キタ━━(゚∀゚)━━!!! ゆりぽとはしもんの(・∀・) てか、はしもんのがヒデェw お面つけてて顔が写ってないっていうwww ゆり…

NICE!!大感謝祭

キタ━━(゚∀゚)━━!!!予定被りでキタ━━(´・ω・`)━━!!!3/10(土)の13時と17時。 結婚式あるから昼はムリだわ(´・ω・`) 夜公演は行けるはず。また2ショットあるね(・∀・) とりあえず、お団子禁止な!笑 てか、ドリムスの武道館行けなくなったな・・・。← まあチ…

なう

某ゆりぽの「なう」が消えて焦ったけど、本人は消してないと言ってたので、調べてみたら理由がわかった。 なうの保存期間・上限は?投稿した「なう(つぶやき)」は、投稿した月の翌月末日まで、 上限500件が保存されます。 上限を超えたものは自動的に削除され…

あれ?

なうが全部消えてる・・・何?(((:゚Д゚)))まあずっと止まってたわけだけど。 でも、なんで消した? なんか理由があるのか?と考えると、最後の呟きも微妙に気になる内容に思えて来た・・・考えすぎ?(;´∀`)

さて

明日はVSライブ。 ゆりぽ不足解消だ〜∩(・∀・)∩まあいつも通り夜勤明けですけど><

ネタ

地味にブログネタがいっぱいあるw そんな今日この頃。まーたいしたネタじゃないけどなw てか、良い握手ネタないかな〜?

高まったw

あまりにも高まってアメーバでブログ書いてしまったwwwてか、2月2日はツインテの日らしい!(・∀・) http://twintail-japan.com/

コメ消され

ごとぅーとロビンのブログにコメしたの消されてたわw ■無題卒業か〜。 JKっていう「ブランド」を失うんですね(笑)寂しいのは少しだけ? とか言って卒業式で泣くんでしょ? ねえ泣くんでしょ?←てか、友達に「スカートの下にスエット履くの禁止!」って言…

アメーバ読者申請

あの娘からペタが付きました。月末サービスかな?www で、それとは関係ないけど、なんか読者申請が来てて、また業者の宣伝的なのかな?と思ったらアイドルちゃんだった(;´∀`) まー、宣伝っちゃ宣伝だけどなw アリスインクロノパラドックスに出てたコだ…

予定更新

ついに予定被りが(/∀\) 赤い字のが追加・更新分。 2/4 ・ポッシvsアフィリア 昼夜2/5 娘。選民イベ 朝 ←◯枚分しか申し込んでないのに当たりました(´¬`)w2/9 ・オヤジ七回忌 ・ポッシ有楽町 13:00/15:00 ←間に合う予定w2/11 ・娘。FCイ…

1/28 多摩川

いやー、寒かったね。いつも通りの夜勤明けで、いつも通りの予定より遅い出発。← イベ開始ちょっと前に到着できて良かったw 入口でハイテクカイロ(中に入ってる金属をパチっとやると暖かくなるヤツ)を配ってたので貰った(´¬`)ポッシボーちゃんはコナンく…

1/28 高田馬場

対バン形式なんだけど、出演者が異色すぎるイベw○Mix Speaker's,Inc.(YUKI/seek/S)※トーク出演 ○THEポッシボー ○長島☆自演乙☆雄一郎 ○谷本貴義 ○yu-yu ○Spyralcall ○PeaceLove ○久我新悟(from LIPHLICH) ○アイデンティティまあポッシと自演乙しか知らないけ…