2/5 娘。選民イベ

夕方とかに他の予定が入っても良いように全3回の1回目に応募。
まあ結局他の予定は入らなかったけどw

運試しにトレーディング系を2枚購入。
さやぽキタ━━(゚∀゚)━━!!!
なにこれ?運命?←

もう1枚は、ぎょりぽと誕生日が同じな佐藤優樹ちゃんでした(・∀・)


お席は4列キタ━━(゚∀゚)━━!!!
と思ったら端っこの方でした(´・ω・`)


てか、さやぽツインテキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!

キャワー(*´Д`)ポワワ

2月2日はツインテールの日だからなっ!(関係ないw


れーなも安定の可愛さでした(*´Д`)
たとえ衣装がTシャツの時でもオシャレさんな感じを出すれーな。
この日も袖をちょっと折り返したりしててオシャレさんだなーって思いましたw


握手は、手に触れる前から流される感じのゾーン(真ん中らへん)もあったけど、まあ高速なのは覚悟してるからねw
ある意味、握手ネタを考える必要が無いから緊張しなくて済むwww


てか、やっぱ、さやぽだなー!!←