2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30ポッシNACK5公開ラジオ

ラジオ後のイベントは中止になったけど、ラジオの公開放送は見に行ってきましたよ。 てか、メンバーの座る位置がワカンナイから、ゆりぽ見にくいトコになっちゃった(/∀\) 仕方ないので、たまに見えるゆりぽの横顔・・・の向こう側のごとぅーを見てました←←←…

┏| ∵|┛大宮

2時間ほど寝て大宮へ まだ雨風強くないね(´∀`)

中止

大宮イベ中止か(´・ω・`) 残念だけど、まあその分メンバーはカラダを休めてちょ。 まあラジオはあるから大宮行かなきゃいけないだろうけど、我々ヲタクの相手しないで良いってのはかなりデカいでしょwww メンバーのみなさん、きっと今頃ガッツポーズしてる…

明日の大宮

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10691357997.html 9時に決定か。 台風とか勘弁してよ、もろりんw てか、ここしばらく、ゆりぽを見てはいても会ってはいないんだよね。 握手してないの。 18歳になったゆりぽとはまだお話ししたこと無いのです。 明日…

11/6B.L.L.in早稲田祭

11/6はPッシボーちゃんは心斎橋に行っちゃうので、チケ取れたら行ってみようかなーと思いまして。 今日の10時発売だったのでPCの前で正座して待ってました← 結構繋がりにくかったけどチケ取れちゃったw ヒサブリに田中さんを見れるなー(´∀`)

10/30ポッシラジオ@大宮

当選ヽ(´ー`)ノ てか、整理番号とか無いけど?

ゆりぽが舞台を終えてのブログをうpしました。 http://ameblo.jp/thepossible/entry-10688746435.html なんかグッと来た(/∀\) そして・・・千秋楽を観られなかったのが悔やまれる(/∀\) ゆりぽのキレイな涙を見たかったなぁ・・・(´・ω・`) てか、ラストシー…

つるとんたん

で、イベント終了後、念願の「つるとんたん」六本木店へ! 雨が降ってたけど、六本木なんてそうそう来ることも無いので、某氏と一緒に行って来ました。 前にゆりぽとはしもんが行ったお店です。 http://ameblo.jp/thepossible/entry-10655616839.html http:/…

10/24 MMライブ@六本木

最後方から見ました やっぱストレートヘアのゆりぽはキャワだにゃー(*´Д`) てか、今日は発見されただろうか?w 一緒に観た人があの方だから、ついでに発見されたかもねwww てか、駅では発見され・・・てないですよね?(;´∀`) まさかあんなギリギリ到着…

出発

いつも通り、予定より遅れて出発w まあ遅れる前提で予定を余裕持って組んでるだけどねw 間に合えば良いんですよヽ(´ー`)ノ てか雨降って来た?(´A`)

娘。コン12/15

昨日、卒コンのチケ代振込完了ヽ(´ー`)ノ

またーり

ふしぎ遊戯の当日券狙いで行こうかとも考えてたけど、さすがに千秋楽の当日券は出ないみたいね。 って事で、おうちでマターリしてから六本木に行くのだぁー。 クソ席っぽいから双眼鏡が必要かな?w

ケーキ

おとんの誕生日って事で、マツタケごはんとケーキを食べますた。 マツタケ自体よりもGOHANが美味しくなるよね(・∀・) で、ケーキは、モンブランとカボチャのとイチゴのショートケーキがあったので、ショートケーキをチョイス。 カボチャとか論外ですよ…

ふぬけ(゚∀。)ふにゃ〜

なんか20日の舞台を観に行ったあと、急に気が抜けたと言うか何と言うか・・・。 ここ最近は、ポッシの新曲イベが平日にもあって、イベ行ったあとに夜勤とかだったり、生誕イベに向けて手紙とか書いたり、ふしぎ遊戯のアニメを見なきゃいけなかったり、HD…

BD

今日は、ぎょりぽパパの誕生日。 てか、最近墓参りに行ってないから、微妙にツイてないのかな?(ノ∀`) なにげにあの娘と3日ズレ。 嫉妬。←

ふしぎ遊戯初日

初回公演に行って来ましたよ てか、会場が思った以上に狭かった(;´∀`) そして、女性客がほとんどでアウェー(ノ∀`) で、自分はこの1回しか見ないので、忘れないうちに感想などを。 以下、ネタバレあり 見たくない人は注意やで! ストーリーについてはそん…

┏| ∵|┛中野

3時間寝て出発ヽ(´ー`)ノ 18歳の超絶カワイイ娘に会いに行くよー 会うって言っても遠くから見るだけだけどw お席はH列 初めて行く会場だからよくわかんないw でも、小さい会場なんだよね? 確か端っこの席だったような気がするけど、ちゃんと見えるか…

ふしぎ遊戯

52話まで見終わった〜ヽ(´ー`)ノ そして今日の夜勤が終わったら、明日は18歳になったゆりぽが「ゆいぽ」になった姿を見られるんだね(・∀・) アニメだと美朱に比べて唯は出番少ない感じだけど・・・見せ場はあるのカナ?(0゚・∀・) てか、2時間半でど…

あらためまして

秋山ゆりか様、18歳の誕生日おめでとうございます。 どんどん魅力的になって行くゆりぽに、ぎょりぽはもうメロメロです(*´Д`)ポワワ 18歳の一年も、より一層充実した、笑いの絶えない楽しく幸せな日々となるよう祈っています。 そしてその幸せを、素敵な…

18歳の誕生日

ゆりぽ誕生日おめでとー! 仕事中なのでとりあえずw

ふしぎ遊戯

35〜41まで 明日一日で11話見れるかな?

ふしぎ遊戯

30〜34まで 眠い(;つД`)

10/17ゆりぽ生誕イベ@目黒

楽しかった!(・∀・) てか、マジキャワだったわ(*´Д`)ポワワ 髪型ストレートの耳出しキタ━━(゚∀゚)━━!!! てか、キャワさにテンパりすぎて、握手ダメダメだったわー(/∀\) 髪型のこと言いたかったのに忘れた(ノ∀`) でも、サプライズでポッシ勢揃いとかあって楽し…

┏| ∵|┛目黒

ついにこの日がキタ━(゜∀゜)━!! ちょっと寝不足だけど体調万全だぜヽ(´ー`)ノ 多分ドレス的なの着るだろうから髪型はウェーブ系かなー? ちょい耳出し系希望(*´∀`*) 何を歌ってくれるのか 何をやるのか 楽しみだぜーヽ(´ー`)ノ

結局

結局こんな時間か・・・( -_-) てか、手紙書いてると自分で自分が恥ずかしくなってくる(/∀\) さーて、寝るかー(;´∀`)

帰宅中

完全にイメージ通りとは行かないけど、それなりに納得できる買い物が出来ました。 やっぱ紫だよね。 ホントは黒にワンポイントで紫って感じのを考えてたんだけどねー。 で、MMイベに参加。 思ったより多くヲタモダチが来てて楽しかったです(・∀・) ラブパ…

移動中

アキバに向かってます(´∀`) 目的? とっき(ry いや、買い物ですよ( ´艸`)

ONGAX

ごとぅーともろりんがゲスト。 千葉県民としてしっかりチェックしました(゚Д゚)ゞw てか、なんで2人だけ(´・ω・`) てか、最初ごとぅーの表情が固いようなw てか、うっきーキャワ(ry てか、「ちょいワル」じゃなくて「ちょいあく」って言われてますけどw …

カラオケ

ちょっとカラオケやったの。 機種はクロッソ。 ポッシボーの「私の魅力」が本人映像でした(・∀・) で、オンライン全国採点で高得点出してやるぜー!と思ったら、歌入りでした(ノ∀`) でも、なんか誰だかワカンナイ人が歌ってるの。 明らかにポッシボーちゃん…

ふしぎ遊戯

26〜29まで見た。 なんか2話くらいは総集編みたいのだったw