カラオケ

ちょっとカラオケやったの。
機種はクロッソ
ポッシボーの「私の魅力」が本人映像でした(・∀・)


で、オンライン全国採点で高得点出してやるぜー!と思ったら、歌入りでした(ノ∀`)
でも、なんか誰だかワカンナイ人が歌ってるの。
明らかにポッシボーちゃんの声じゃない。
でも気が付きましたよ。
キーを下げたからだw
いくらハイトーンボイスwのぎょりぽでも、女性のキーはキツイから2つ下げたんだった。
元のキーに戻したらちゃんとポッシボーちゃんたちの可愛い声が聴けました(・∀・)
てか、結局採点は出来なかったぽい。まあほとんど見てただけだけどw


で、仕方ないから、つるのくんver.の「M」を歌いましたw
名曲!(・∀・)イイ!!
そして92点∩(・∀・)∩ヒャッホーw
クロッソの全国採点も結構カライんだよね。
プレミアDAMの精密採点はもっとカライけどw
てか、採点で99点とか出す人の歌を1回聴いてみたいな。