2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モベキマスラクーア

2回目から来たら販売(予約)終了してました(ノ∀`) まあ握るか迷ってたので諦めが付きましたよwてか、3回目まで結構時間あるなー(;´∀`)

とりあえず

モベキマスは2回目から行こう。 ちょっとでも寝とかないと夜まで持たん。

さて、明日は

ポッシソロライブ(・∀・)の前に・・・w モベキマスのイベが入りました(/∀\)まあボクの◯推しのさやぽは北海道ですけど(´・ω・`) ボクと誕生日が同じ日の佐藤優樹cも北海道(´・ω・`) れーなは大阪(´・ω・`) さゆは福岡(´・ω・`)でも、東京には愛理が!(・∀・) もも…

10/23 ゆりぽ聖誕祭

整理番号は微妙だったので見にくいかなーと思ったけど、意外に誤爆ポジでしたw ステージのセンターが微妙にズレてたので助かった(・∀・)イベ内容は、ミニライブ 8曲+1曲とかあっと言う間だったわ(/∀\)ポッシ以外の曲は、Kiroro「未来へ」 かなり良かっ…

┏| ∵|┛渋谷

朝からバタバタ〜\(^o^)/5時間ちょいしか寝られなかった(/∀\) 昨日全然寝れてないのに・・・ あ、映画中(2回目)で寝たわ← でも、ラストシーンはちゃんと観たんだからねっ!←←←とりあえず目が重い>< 早く可愛いコを見て、シャキッと目覚めたいな←

もうすぐ家

ハンズに4時間くらいいた(ノ∀`)アイター 優柔不断でダメだなー>< それでたいしたモノ買ってないっていうwちなみに今日はウチのパパの誕生日でしたがソレとは関係ありませんwww

豊洲┏| ∵|┛新宿三丁目

映画もちゃんと観たよ! ゆりぽがしばらく出て来ないトコで落ち掛けたけど← あと、大会前の変顔も見逃したけど←てか、今日はセンター分けじゃなかったな(´∀`) 次は端っこの席だから(´・ω・`)ショボーンかな? てか、次こそ最後までちゃんと観る自信ないぜ(/…

出発

あまりゆっくりする時間もなく(´A`)あ、雨やんでる(・∀・) とりあえず、夜勤明けだし、一回観たヤツだし、途中で寝ちゃっても仕方ないよね←

新宿

新宿滞在30分くらいで離脱\(^o^)/

秋山ゆりか19歳

ボクの大◯きな秋山ゆりかさんが19歳になりました(・∀・ノノ☆パチパチパチパチ お め で と 〜 ! ∩(・∀・)∩ヒャッホーてか、もう19歳かぁ・・・(遠い目← コチラ↓、19歳になったばかりの秋山さん。 そしてコチラ↓、18歳の秋山さん。 厳密にはまだ17歳かw(イ…

つんつべ

明日のライブに備えて、たまってた「つんつべ」を見たよ。 何気に3回目くらいまでと、ゴロゴロベッドの回しか見てなかったw何人か可愛いっぽい娘もいるな。←明日が楽しみになった!!←←← ちょっと他のトコにも握手行ってみようかな? とか思ったとか思って…

今日の予定

今日は待ちに待った舞台「リボーン」です。 なんせ一回「オアズケ」くらってるからねwww 12日に行く予定だったのが今日になったんでw見れるのは今日が最初で最後なのでしっかり見て来たいと思います。 まあ毎度おなじみ夜勤明けですけど(/∀\)てか、グ…

チアフリー舞台挨拶チケ

22日の「チアフリー」の舞台挨拶が2ヶ所でありますが、2500円となかなかのお値段w って事で片方だけで良いか・・・とも思ったけど、結局両方取っちゃったよね(/∀\)ぎょりぽのバカバカ!← まあ、12日の方は後ろから2列目というなかなかの席←でし…

ゆりぽ生誕当落

当 選 ヽ(´ー`)ノだけどやっぱ引き弱(/∀\) 整理番号微妙・・・。 まあ俺イチローファンだから良いかw そー言えば、昨日、某グループ←のスタッフと名乗る人から電話きたらしいんだけど。 名前の読み方聞かれたって。 ホンモノ?ちょっと本物かどうか確認し…

UUGユースト

ポッシがアップアップガールズのユーストに出たらしいけど、当日発表とか(′A`) 午前中に発表してくれれば何とかしようもあるけど、基本的に昼過ぎから夜勤直前まで寝てるから、17時過ぎに発表されたんじゃどうしようもない(´・ω・`) ケータイの電源も切って…

今日は

舞台「リボーン」に行く ・・・予定でしたが、映画「チアフリー」の先行プレミアム上映会が入ったのでコッチへ。てか、今日ってモリサキの誕生日だったのね(;´∀`) てか、モリサキは両方に出てるんだけどねw そりゃまあ当然舞台優先だわなwwで、今日の代…

結婚式はイベントだよね?w

先日、ヲタモダチの結婚式に行って来ましたよ。 ちなみに、オートレース場から駆け付けました!w いや、ギャンブルとかやんねーよオレwで、披露宴でヲタモダチ一同である事をやらされました。← ヲ タ 芸 披 露 (;つД`)いやいや、オレ今までヲタ芸やった…

ドライブ

最近運転してなかったので小一時間ドライブしてきた。 柏の葉あたりから16号に出て、6号へ。 で、北総線の秋山駅へw クルマで草野球行くときはだいたい通るんだけど通り過ぎたことしか無かったので、ネタに写真でも撮ってこようかと思ったけど、前は「秋…

9/29〜10/3 5日連続ヲタ活動(1)

9/29 娘。コン@武道館 29日は自分で取ったチケ。 アリーナB−4ブロックで結構見やすかった。関係者席が。←ってのは冗談だけどw あんまり振り向くのも気マズイのでアレだったけど、Berryz工房と℃-uteが来てるのは確認したwライブの方は盛りだくさんでし…

品川

コンビニからアイドリングの尾島ちゃんと倉田ちゃんが出て来たヽ(´ー`)ノ

津祭り詳細

出たね。 津祭り側からスケジュールが来なくて発表できないって嘆いてたけどwあ、もちろんぎょりぽは首都圏限定ヲタなので、行きま(ry って、マジで行かないですよ(笑)「よさこい演舞参加」とか楽しそうだけどね。 さすがに三重は遠い。 談合坂とはワケ…

長文

5日連続のヲタ活の疲れが抜けませんwぎょりぽです。 まあその5日間のレポ的なのはそのうち書くとしてw めずらしく←、ゆりぽが長文ブログをうp。よし!俺も長文書くぞ!と思ったものの、なんやかんやで手に付かずwとりあえず、10月中の予定が多少変更…

┏| ∵|┛渋谷

はしもん生誕、開場時間に遅刻だー>< 今回も指定席なら問題ないけど。。。

出発〜┏| ∵|┛

意外と涼しいね昨日は結局24時くらいまで起きてたから、36時間くらい起きてたんだなw まあ、帰りの電車、地元の1駅前まで起きてたのに、気づいたら1駅乗り過ごしてましたがwまあ7時間弱寝たので体調はボチボチです(´∀`) おなかの調子が多少悪いで…

10/1 公開ラジオ@航空公園

一途なぎょりぽは、日比谷さやぽとまったく迷うこと無く←、ポッシ所沢へ。 そこまで遠くは無いんだけど、電車賃が高い(′A`) まあ楽しかったから良いかw最後方から見てたけど、あの距離だと表情まではハッキリ見えないな。 またメガネ作らないとダメか?お…

日比谷(゜∀゜≡゜∀゜)所沢

出発〜┏| ∵|┛降水確率0だったのに地面が濡れてる件\(^o^)/

コメ

最近更新がなかなかマイペースな感じですなwで、コメント増えてるかなーと思って見に行ったらコメ消されてたwww 若いカップルを見てほっこりって、なんかオバチャン目線だな(笑) ニーハイブーツ、イイネ(・∀・)前髪センター分け? うん、悪くない(・∀・) 目…