2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃモテ委員長

ロビンって言うより、ジョディ・・・www

納涼船

昨日のイベント楽しかったね(´∀`) 飲み放題だったし大丈夫か?と思ってたけど、何事も無く大盛り上がりで良かったw てか、手売りの時にゆりぽがツラそうな顔をたまに見せてたけど、船酔いかな? 今日は夜勤だし、結構遠いみたいなんで回避。 次は3日かな…

今日と言うか昨日

また近場までお出掛けw 思ったより楽しめたので、まだ完全移行とは行かないようだwww 明日と言うか今日の夜勤を乗り切ったら、火曜日は酔いに行きます。 酒にだか、船にだか、ゆりぽにだか知らんですがwwwwwww

ららぽーと

行って来た。 メガネ作ろうかと思って行ったけど、メンドクなってやめたw 1時くらいはまだ人少ない感じしたけど、2時過ぎくらいには増えてた感じ。 まあでもH&Mとかにも普通に入れたし。 あ、でもメシ食うトコはどこも並んでたな。 そのせいで多少すい…

NGP

同じくどこまで読んだかry おがまな、マリーナと交友が広がってますね(・∀・) 初なんで。 http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10339888066.html マリーナって165cmもあるのか。 オレが16★cmだから・・・参考になります!(゚Д゚)ゞ(何www

キャナ

どこまで読んだか分かんなくなるくら見てなかったww てか、最近キャナってちゃんと見てないな(;´∀`) キャナ関係で気になってること↓w ・まっちゃんが痩せて可愛くなってた ・おがまなのDVDにあっきゃんは出るのか? ☆ゆん☆ http://ameblo.jp/canaryc…

髪型っ。 http://ameblo.jp/thepossible/entry-10343161057.html これからもいろんな 髪型にチャレンジ したいと思います♪ ツインテール希望。 ゆりぽがこの前のイベントで、 川c´・ー・)<久しぶりにツインテールにしました って言ってたけど、俺の中でのツ…

今日は

急遽夜勤が入りました。 まあポッシは地方なので、特に予定も無かったので問題ないですが。 てか、風邪なんだか鼻炎なんだか鼻水が止まらなくなったので、風邪薬を飲みました。 微妙に風邪っぽくもあったんでw で、先日近所にオープンしたららぽーとに行こ…

東京マグニチュード8.0

特別おもしろいわけでもなかったけど、題材に惹かれて見始めたアニメで、なんだかんだで見続けてた。 最終回を見始めて、何か違和感・・・。 どうやら先週のを見逃してたみたい。 って事で、某サイトで先週のを見た。 ある意味、一番の山場の回だった。 ネッ…

気になるアーティスト

つるのクン。 声が良いね。 まあ「M」とか「未来予想図」とか、名曲すぎるのをカバーしてるのはズルイけど。 「M」とか、オレん中でかなり好きな曲だもんw で、youtubeでm(..m)カタカタしたら、森口さんとデュエットしてるのがあったわけ。 いやー、森口さ…

眠い・・・

2時間半睡眠でのお仕事はキツかった(/ω\) でもゆりぽにパワー貰ったから頑張れたのだ(゚∀゚)アヒャ でも、今日から1週間はイベとか無いんだよねー。 ここ最近がイベントラッシュ過ぎたから禁断症状が出そうだwww メンバーはまだまだ地方イベントが続くわけ…

ただいまw

いや近くて良いw てか高まった(*´Д`)ポワワ このあと夜勤ダルイ(′A`)www

ゆりぽが、 川c´・ー・)<最近コマメにチェックするようになった というブログを、ボクもチェックですw てか、ゆりぽ結構更新してるな。めずらしry てか、テーマの設定間違ってるのいくつかあるな(;´∀`) もろはしの謎★ http://ameblo.jp/thepossible/en…

最近

ポッシブログをちゃんと見てなかったなーと思ったら、8月末のから見てなかったみたい。 ゆりぽのだけはザッと見てたけどねw 結構な時間見てたけど、まだ見終わりません(;´∀`) とりあえず中断して、ラジオの整理券取りに出掛けますかね。。。

ライブ・・・じゃねーや、イベントだw

やっべぇ楽しかったw トーク好きな俺だけど、やっぱライブも楽しい(・∀・) だって近いんだもん(*´Д`)ポワワ 最前は衝撃的だった(*´Д`*) ゆりぽサービス満点だったし(・∀・)w ライブ(的なの)の後の握手はお互いにテンション上がってるから2割増しで楽し…

隠されたー

昨日のイベにゆりぽ出るとか聞いてないよー まあ1曲のために、夜勤前にアキバまで行くのもアレだけどなw 今日はスタンプラリー行って、7階入場だけして、そんで・・・夜勤(´・ω・`) ゆりぽの歌でパワーを貰おう!(゚∀゚) で、土曜は北戸田か。 寝不足だなー(…

ksk記念日

夜勤から帰って来ましたぎょりぽです。 今日は9月9日ですね。 ポッシの新曲発売日であり、ゆりぽのソロイベの日です。 そして個人的にプチ記念日でもあります。 8月中かと思ってたけど、日記読み返したら今日だったw あれはちょうど2年前の9月9日。 …

あっとおどろく放送局

現場行こうかと迷ったけど夜勤なので自重。 でもネットで見てました。 てか、日差しが入り込みすぎw ロビンがウマイこと言ってたな。 ff r _ r リ<キャナは学校、ポッシは家族 てか、最後に「ゲスト、ポッシボーでしたー」的なの無いのねw ちょっと5時以…

モードフェス

意外と楽しかったw 1時間しか寝てなかったけど(;´∀`) もうちょっと歌って欲しかったけどね。

MMチュニスカ

めちゃモテ委員長見てたら、CMやってたけど、チュニスカの新しいのが出るようだ。 同時発売でソックスが出るようですが、オーバーニーハイソックスも出してくださいよ(*´Д`*)

今日はついに、ゆりぽソロDVDイベの3回目、最終回です。 昨日も今日も夜勤明けだけど、睡眠時間はそれなりに取れてますw 夜勤 ↓ 睡眠 ↓ イベ ↓ 夜勤 ↓ ←今ココw 睡眠 ↓ イベ ↓ 夜勤 って事で、そろそろ寝ますかねzzz 今日こそは落ち着いて握手が出…