気になるアーティスト

つるのクン。
声が良いね。
まあ「M」とか「未来予想図」とか、名曲すぎるのをカバーしてるのはズルイけど。
「M」とか、オレん中でかなり好きな曲だもんw


で、youtubeでm(..m)カタカタしたら、森口さんとデュエットしてるのがあったわけ。


いやー、森口さんイイわ(´∀`)
つるのクンより森口さんに感動したわw
森口さんと言えばやっぱコレだね

改めて聴くと、歌声が透き通り過ぎ!(・∀・)
歳を重ねてさらに上手くなった感じだな。


てか、最近見ねーなーとか思ったら、昨日ヘキサゴンに出てたw


で、アニソン繋がりで「愛をとりもどせ」にたどり着いたw
田中さんの高音がカッコ良すぎる━━(゚∀゚)━━!!!