眠い・・・

2時間半睡眠でのお仕事はキツかった(/ω\)
でもゆりぽにパワー貰ったから頑張れたのだ(゚∀゚)アヒャ


でも、今日から1週間はイベとか無いんだよねー。
ここ最近がイベントラッシュ過ぎたから禁断症状が出そうだwww
メンバーはまだまだ地方イベントが続くわけだけど・・・(;´∀`)
疲れ溜まってんじゃねーかな?
地方で美味しいもの食って、しっかり寝て欲しいね。


てか・・・
 川c´・ー・)<1回だけ
って、いつだよ?(ノ∀`)


ヘンなこと書いた時じゃないだろうな?w
いきなり「今日スッピンぽくない?」とか言って来た時か?w


まいっかw
さーて、そろそろ寝よう!


と言いたいところだけど、その前にやる事があるのだ(′A`)