2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態→回避(・∀・)

PCから異音が・・・(;´∀`) 発生元はグラボのファン。 てか、1年くらい前?に発症して一旦は直したんだけど、一昨日くらいからいよいよダメな感じになった。PCが無い生活なんて考えられない(/∀\)ダメな部分は分かってるので、ネットで調べたら、分解…

三田

三田から来て三田w

┏| ∵|┛田町(三田)

とりあえず4時間寝た。 充電不足や〜← 23日のよみうりランドの長丁場の疲れも残ってる>< さらにライブ終わりで夜勤だからねー><強力な、○○ぽ充電器が必要です!← てか、また電車遅れてる(´A`) 仕方ないから電車賃高いルートで行くよ(´・З・)とりあえ…

11/19 ドルスタSP@中野

開演前に握手会やるアイドルちゃんもいると言うことで、開場時間前に中野へ・・・の予定が、東西線がストップ>< まあ結果的には握手券が無いと握手会場である2階には上がれなかったわけだが(´・ω・`) と言うことで、おとなしく自分の席へ。てか、長かったー…

帰宅

塩とんこつラーメン食って帰宅(゚∀゚)コンナジカンニwさて、 眠いがまだ寝ない!(・∀・)←

(´A`)

行きに続いて帰りも電車ダイヤ乱れ(´A`) 終わってすぐ帰ったのに今地元着いた>< 乗り換え駅で1時間足止めくらったwまあ家に帰るまでがなんたらかんたらって言うからねw 立ち読みして帰るわwww

(´A`)

なんだよ、握手券ないと見学できねーじゃんか(´・З・)

><

東西線人身事故で止まった>< アップルテイルちゃんの握手(見るだけw)に間に合わないかも><

┏| ∵|┛中野

雨(´A`)とりあえず、今日のお目当てはアップルテイルちゃん←←←てか、あんまり興味あるアイドルちゃん出ないんだよなー。 10組くらいしか。え?多い? 多くないよね。← てか、秋山さん海外行ってたとか。 攻めるね〜w パスポート更新したのは、もうすぐ期…

さて

明日は中野だね。 長丁場っぽいね(/∀\) ぎょりぽはいつもの通り夜勤明けです><結構知らないアイドルちゃんも多いんだけど楽しめるかなぁ?席は9列の上手寄り。 でも、お目当てのアイドルちゃんによって席移動祭りになったりするのかしら?

11/13 ポッシ公開ラジオ

CD購入して握手券確保。 で、ラーメン屋でマターリw 1時間前くらいにブース前へ。秋山さん、前髪センター分けをホメられてましたね。「オイ!そんなにホメるな!!」 なんて思ってません!!←←←ちなみにボク、前髪はもろりん派です!(゚Д゚)ゞ ←てか、握手…

11/13 ポッシ浅草路上ライブ

開演の数分前に到着。 ポッシボーちゃんは私服で登場!ロビンのニーハイ(*´Д`*)← 秋山さんは完全にママと共用ですねって感じの服でしたwてか、前半目線来なくてちょっと(´・ω・`)ショボンと思ったら、後半結構来た・・・かもw てか、ライブとかでもそーゆー傾向…

11/13 シェアハウス舞台挨拶

D列の真ん中だったので近かった(・∀・) A列は使ってなくて、主題歌披露の時にメンバーがA列に着席!さやぽの髪がキレイでした(*´Д`)ポワワ←やっぱ髪がキレイな娘に限るなっ!!舞台挨拶は歌込みで30分くらい。 意外と長かった。 けど、やっぱ9期はキャ…

11/12 ポッシvsアップアップ

夜勤明けで2公演。 朝早く?からグッズのために並び>< チェキは5枚買って、自分で引いた分も合わせて5枚とも秋山さんになりました(・∀・) 交換していただいた皆さんアリガトウヽ(´ー`)ノライブは昼も夜もなんやかんやで前の方で見ましたw てか、寝て…

脱出

映画館脱出(/∀\)

コメ

また消されたー>< 夜勤明けでライブ行ったから流石に限界でウトウトしてる隙に消されたw 2コメ連続で消されるとかブラックリスト入りか?Σ(゚д゚lll)ガーン←↓コメ内容↓ 両想い嫉妬!(笑) つんつべフェスでボクもあやのちゃんが気になってたのはナイショ。←…

コメ

昨日のコメ、消されてた〜>< どのへんがアウトだったのかな?w ■誰が?そっか、ドMだったんだ。 ふむふむφ(..)メモメモ←ストイック秋山。 秋山さんの真面目なトコだね。 意外と←でも、写真撮り合ってる時は参加して欲しい。 写真見たいから(笑)でも、本番…

どうも!

毎度おなじみ、夜勤明けのぎょりぽです。眠い・・・今日はVSライブ! アップアップちゃんとどんな絡みをするのかしら?そろそろ出掛ける準備しなきゃ。。。 てか、今日は良いんだ。 確かに眠いって問題はあるけど、それより明日がさぁ・・・ 明日は、朝イ…

れーな誕生日

田中れいな様 22歳の誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノてか、22歳かぁ・・・←

9期メンバーFCバスツアー

行って来たよ(・∀・) 遠征も旅行も滅多にしないぎょりぽには、イベントはもちろん、お泊りも楽しかった(´∀`) 添乗員さんがNGPバスツアーにいた人だったり、添乗員さんもバスガイドさんも可愛かったり←、メンバーと5ショット撮ったり、ぶどう狩り(メン…

10/29 ポッシライブ@浅草

楽しかった9期バスツアーの前に、これまた楽しかったポッシライブ。 ゴロゴロベッド以来のコシダカシアターでしたが、花道イイネ!花道前に立入禁止ゾーンがあって、確実にメンバー降りてくるじゃないッスか!って感じでしたw まあ秋山さんは後方から登場…

楽しかった

傷心旅行・・・じゃなくて、某バスツアー行って来ましたw 人生初のお泊りバスツアー。 いやー、楽しかった。 NGPバスツアーに比べたらアイドルちゃんとの触れ合いは全然少ないけどw でも、添乗員さんとかバスガイドさんとの触れ合いが楽しかry←てか、…

NGP会報

待ちに待った会報が届きましたよ。 何を待ちに待ったかって、バスツアーの2ショット写真ですよ!(・∀・) もっと早く届くって話だったから、オレのサイン入れてゆりぽ生誕にプレゼントする予定だったのに。← まあオレの顔がとてもプレゼント出来る写りじゃな…