楽しかった

傷心旅行・・・じゃなくて、某バスツアー行って来ましたw
人生初のお泊りバスツアー。
いやー、楽しかった。
NGPバスツアーに比べたらアイドルちゃんとの触れ合いは全然少ないけどw
でも、添乗員さんとかバスガイドさんとの触れ合いが楽しかry←

てか、ヲタモダチとお泊りでヲタ話とかホントヒサブリだったし(・∀・)
DD話が楽しすぎる!←←←

ボクの◯推しの某アイドルちゃんも、バスツアーで忙しいボクに気を利かせて、ブログうpを自重してくれたんですね、わかります←

・・・と思ったらうpされたwww
てか、DDなボクに対する警告ですか?(違←←←


てか、寝不足で限界なので、詳しくは後日書く・・・かなぁ?笑