NGP会報

待ちに待った会報が届きましたよ。
何を待ちに待ったかって、バスツアーの2ショット写真ですよ!(・∀・)
もっと早く届くって話だったから、オレのサイン入れてゆりぽ生誕にプレゼントする予定だったのに。←
まあオレの顔がとてもプレゼント出来る写りじゃなかったですが。キモすぎてwww

てか、会報の封筒を開けて、とりあえず2ショットはお楽しみって事で後回しにして、最初はチラシから見たんだが、それが地雷だった( -_-)

 F C 糸冬 了

ポッシどうなるの?
ゆりぽどうなるの??

ヤダヤダヤダヤダ!><
考えたくない考えたくない考えたくない考えたくない><

キャナ界隈の関係でアレなだけで、ポッシは活動続けるよね??


てか、コレ寝る前に知ったから、あんまり寝れなかったじゃないか!
(5時間しか←←←

いや、でもマジで早く目が覚めちゃったよ!
地震で←←←


まーウジウジ考えてても仕方ないので、ちょっと旅に出ます・・・
ゆりぽとの思い出の地、山梨まで行って来ますよ、明日。

なんか集合場所まで同じ場所だし。←

え?
ち、違います!
某グループ。の9期メンバーのバスツアーなんて行きません!!←←←

一途なんで!!←←←

てか、ポッシイベと被らなくて助かった(*´∀`)=3



なんて冗談言ってるけど、マジでどーなっちゃうの?(´;ω;`)