2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Drive

今日はドライブがてらお買い物して来たお。 ちょっとお金使い過ぎちゃったかな? まあしばらくポッシイベ無いからいっかw で、買ったものの一部がコチラ。 サークルKサンクスのチョコまきクレープがマイブームw 写真には4つしか写ってないけど、ホントは…

ドラマ

今クールは見るの少なくなりそう。 前クールは、「流れ星」「SPEC」「秘密」「Q10」「パーフェクトリポート」を見てた。 「闇金ウシジマくん」もちょっと見てたw 今クールは、「大切なことはすべて君が教えてくれた」「LADY〜最後の犯罪プロファイル…

キャナ&NGP

あの娘は勉強を頑張ってるみたいなので、僕もブログチェック頑張ります。← てか、もうどこまで見たのか分からなくなってるので、新しい方から見ていこうw 「【検証】アヒル口は本当にかわいいのか。」だって? そんなの検証するまでも無い。 かわいいに決ま…

久しぶりにブログの画像収集作業w いや、読むのはUPされてすぐに読んでるんだよ?w コレイイネ!(*´Д`)ポワワ コレ大きいサイズで見たい(*´Д`*) いや、変な意味じゃないぞ!← 耳〜(*´Д`*) てか、去年プライベートで被ってたサンタ帽はどうしたんだろう?w …

「私は元気です」.(笑

ちょっと放置気味でしたが、特に何かあったわけではありませんw むしろ何も無かったw だってポッシボーちゃんのイベント無いんだもん(´・ω・`) とか言いつつ、土日はオネエチャンを撮りに・・・いや、クルマを見に行って来ましたけどね(*´艸`) 最近一眼も全…

13.5

安定の13時間半睡眠(ノ∀`)

(´;ω;`)

川c´・ー・)<!あれー?!なんで居るのー?!(素 とか・・・ 完 全 撤 退 の お 知 ら せ (´;ω;`) とか言いつつ、千秋楽チケを譲って貰ってるオレwww 残念過ぎる(/∀\)

┏| ∵|┛六行会ホール

ついにシアター最終日ヽ(´ー`)ノ 千秋楽チケは無いけど、ポッシボーちゃんの握手がある回に入るよ〜。 なんか握手久しぶりな気分w いつも1周がデフォだけど、今後しばらくイベントの予定ない(よな?)し、2周くらいしちゃう??w てか、朝からブログ更…

セレンド

7日(金)のシアター見て、その後の夜勤の休憩でセレンド更新されたのを確認。 その後しばらく音信不通。 と言っても一日半くらいだけどw 夜勤から帰宅して寝るまでに呟きあるかなー?と思ったがナシ。 寝て起きたら呟きあるかなー?と思ったがナシ。 新年…

帰路

あっという間の4時間弱w 高級店はやはり違う・・・のか?w 旨かったのは確かだが(´¬`) まあみんなに久しぶりに会えて楽しかったおヽ(´ー`)ノ つんくシアター入ってグッズ買って握手してもお釣りが返ってくるくらいの出費だったけど(/∀\) ヲタモダチとの…

┏| ∵|┛銀座

この土日もつんくシアターあるけど、ぎょりぽは月曜までポッシ現場お休みです。 親子席が一般にも解放になって、良席買えたっぽいけどスルー。 別に、「あとから買った方が良席で見られる」という状況を作った運営に対する抗議的な意味で買わなかったわけで…

シアター帰路

京急遅れてたのか、駅行ったら電車来てて、昨日と同じ時間に帰れそうだ。 次は10日の1回目。 土日5公演ずつで大変だろうけど、10日に最高のコンディションになるように調整してくださいね←

┏| ∵|┛六行会ホール

今日も六行会ホールからの夜勤(´A`) 今日の1回目はポッシボーちゃんの握手あったけど、さすがに夜勤がキツくなるので回避。 ゆりぽのアフタートークがある夜に。 あ、てか、昨日より30分遅いって事は・・・ 昨日も結構ギリギリだったのに(;´∀`) まあ昨…

もち

砂糖醤油の餅作って貰った・・・ハズが、 塩醤油だった\(^o^)/ 今年のぎょりぽ、もうダメポ\(^o^)/

結局

はい結局この時間w まあPCの前で何度も寝落ちしてたけど。 べ、別に誰かさんのセレンド更新待ってたワケじゃないんだからねっ!← て事で、寝ます。 じゃあの

寝る前にコレだけは言っとくぞ

アイドルアイドルした歌い方とライブ中のウサちゃんポーズが可愛過ぎ!!←

渋谷から帰宅中

なんだこの虚脱感は・・・? きっとアレだ、埋もれてたからとかいう理由で誰かさんがレスくれないからだ! ウソです、夜勤明けで寝てないから眠いだけですw てか、ウソって言うかソレも無くは無いけどなー。← で、明日は急に特別審査員とか言ってキャナの方…

ついにキター

お休みがw 連勤の合間をぬってイベ行ってたけど、やっと今日はお休み。 そしてポッシイベヽ(´ー`)ノ てか、この年末年始、1日おきにゆりぽに会えるなんて、ぼかぁしぁわせだなぁーw 今日明日は2日続けてだし(・∀・) 今日はどんなポッシボーちゃんを見せ…