キャナ&NGP

あの娘は勉強を頑張ってるみたいなので、僕もブログチェック頑張ります。←
てか、もうどこまで見たのか分からなくなってるので、新しい方から見ていこうw


「【検証】アヒル口は本当にかわいいのか。」だって?
そんなの検証するまでも無い。
かわいいに決まってるw

ごとぅーだけじゃなくポッシ全員で検証して欲しかったな。←


12月中旬までさかのぼって見ました。
キャナのブログには、ゆりぽ登場率が低かったです(´・ω・`)w
ごとぅーとロビンが多かったかな?


続いてNGPの方を見て行きまーす。


あ、つんくシアターの物販のお手伝いに来る研修生の情報って出てたんだ(;´∀`)
ちなみにぎょりぽは何回も言ってますがw、グッチー派ね。
あ、あと、しおりんはメガネ外して正解だと思いますw


てか、NGPの方は11月から見てなかったみたいだ(/∀\)


てか、思った以上にあの娘の写真無いなw
そう、グッチーの。←←←


もっと色んな娘の写真に貪欲に写りに行ってください!笑