久しぶりにブログの画像収集作業w
いや、読むのはUPされてすぐに読んでるんだよ?w


コレイイネ!(*´Д`)ポワワ


コレ大きいサイズで見たい(*´Д`*)
いや、変な意味じゃないぞ!←


耳〜(*´Д`*)


てか、去年プライベートで被ってたサンタ帽はどうしたんだろう?w

てか、ライブ途中で脱いだアレを着てる状態での写真って無いねw


レコ大で新人賞をとったスマイレージに向けて、ゆりぽがブログを。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10753736433.html
雰囲気的に他人にあんまり興味無さそうなイメージ(オレだけ?w)だけど、セレンドでもベリキューにコメントしたりと、意外と?人情深いのよね(笑)
もちろん僕はゆりぽのそーゆー所も◯キなんだけどね(*´艸`)


黒ウサギ〜(*´Д`)ポワワ


年が明けまして、ゆりぽのブログタイトルが「〇〇_y.a」から「〇〇.」になりましたw
「_y.a」は短い命でしたねw


はしもんがメンバー別に写真特集を。
前にもやったけど、確かゆりぽだけ無かったんだよね(;´∀`)
あれ?今回はごとぅーがナシか?w



よし!ポッシ全部見た!
・・・キャナとNGPは・・・また今度で(;´∀`)