ドラマ

今クールは見るの少なくなりそう。
前クールは、「流れ星」「SPEC」「秘密」「Q10」「パーフェクトリポート」を見てた。
闇金ウシジマくん」もちょっと見てたw


今クールは、「大切なことはすべて君が教えてくれた」「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」「ヘブンズ・フラワー」を見る予定。
ぎょりぽが今もっとも好きな女優・相武紗季が出てる「告発〜国選弁護人」は、ちょっと自分には合わなそうなので3話からは見ない予定w


「大切なことはすべて君が教えてくれた」は、戸田恵梨香+学園モノとか見るしか無いよね。←
生徒役も結構粒ぞろい?笑
しかも制服にニーハイとか(*´Д`*)←←←
てか、今週の、戸田恵梨香のウェディングドレス姿・・・・・・を見た時の春馬クンが可愛すぎたwww


LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」は、北川景子の。
こーゆー系のは結構好き。
設定は何かどっかで見た事あるような感じだけどw
似たようなので「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」も面白そうかもと思ったけど、出演者に惹かれず回避ww


ヘブンズ・フラワー」は、川島海荷の。
この娘は前髪あった方が絶対かわいいと思うんだけど。まあ個人的な好みですけどねw
ドラマでのヅラ?は微妙だけどwww
あと、竹富聖花ね。
とっきーが出たグラビアJAPAN2010のグランプリ。
ちょっと注目してますw
てか、ドラマの内容はちょっと・・・(;´∀`)


そんな感じ。