Drive

今日はドライブがてらお買い物して来たお。
ちょっとお金使い過ぎちゃったかな?
まあしばらくポッシイベ無いからいっかw


で、買ったものの一部がコチラ。


サークルKサンクスのチョコまきクレープがマイブームw
写真には4つしか写ってないけど、ホントは全部で7個買って来たwww
ハマルと結構そればっか食べるタイプ。
一週間分(・∀・)
いや、駅前にサンクスあるんだけど、普段はソッチの方に行かないから買い溜めw
7個も買うのハズイから、2軒ハシゴしたw
まあ3個とか4個でもハズイけどw
でも、レジで恥ずかしそうにしたら負けだと思ってる。←


で、手前の白いの。
衝動買いwww
笑顔に惹かれた。
まあ105円だしw
あ、ちなみに背中洗うヤツ。
ヒモが付いてんのw

あ、背景に意味は無いよw


で、帰宅してサッカー見てました。
川島イイネ!