ドクロ

あの娘がネイルをドクロにしたそうな。


コレ。

あ、間違えた。



あれ、コレも違うな。



あれ?w
てか、ドクロの服、持って過ぎだろwww


えーっと、

あ、コレコレw


てか、ゆりぽもドクロ好きとは知らなんだ。
ホントに誰かさんと共通点が多いw


・ドクロ好き
・紫好き
・ニーハイ好き
・ネコっぽいw


えーっと・・・あとはー・・・
・カワイイ!←


いや、べ、別に似てるから推してるんじゃないんだからねっ!!←←←


って事で、

明日・・・もう今日かwは、横浜の方に行きますよ。
ドクロ好きで紫好きでニーハイ好きでネコっぽい娘は居ない(どっちもw)けど、なんか9期メンバーが増えるらしいよw
てか、もう9期入ってもロクにチェックしてないよねオレw
て事で、白湯に会って来ます(´¬`)www


てか、横浜とか遠いんだよ(゜3゜)ぶーぶー
2回目の方だから、その前にちょっと寄り道してから行きますけどね。