ついに活動再開!

1/10のつんくシアター千秋楽以降(かな?)、活動(ヲタの前に出る仕事ね)のなかったポッシボーが、ついに今日から活動再開!
とは言っても、今日は大垣、明日は浜北なので、ぎょりぽは指をくわえて在宅ですが(´・ω・`)


ムカツクので・・・じゃなくて、しかたないので、ブログをじっくり見よう!w


ハイテンションっきゃん(*´Д`)ポワワ


制服〜(*´Д`)ポワワ

なんでコレ左右反転なんだ?


俺も秋山さんとドライブしたい(*´Д`*)

GO!GO!にこちー☆(違w


裸エプロ(ry(違www

てか、なんでエプロンってイイんだろうね?w


ゆりぽが俺を呼んでいる!(違w



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10794155389.html
さすがゲーマー秋山w
やっぱりモンハンもやってるのね。
てか、いつもDSやってるイメージだったけど、やっぱPSPも持ってるのかw
ゲーム機全種類ありそうwww
てか、弟に「ゆりか」って呼ばれてるのか?イイネw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10793127202.html
バレンタインライブでのゆりぽのソロ曲発表。
改めてこの曲を聴いてみたけど、結構ファルセットとかも多くて意外と難しかったりする?いや分かんないけどw
どんな風に聴かせてくれるのか楽しみだにゃ〜(´∀`)



さーて、お昼だ。
眠くなって来た。
雪みたいだから今日の夜勤はヒマかなー?
ヒマすぎるのも困るんだよねw