渋谷から帰宅中

なんだこの虚脱感は・・・?


きっとアレだ、埋もれてたからとかいう理由で誰かさんがレスくれないからだ!


ウソです、夜勤明けで寝てないから眠いだけですw


てか、ウソって言うかソレも無くは無いけどなー。←



で、明日は急に特別審査員とか言ってキャナの方にゆりぽ他が出るとか言ってるしさ。
キャナチケなんて取ってませんよ。
今日ヲタモダチに余らせてないか聞いたけど玉砕w
当日券で行くか検討中。


てか、グッズも2L写真ファイル完売してたし、
トレーディング写真は秋山1枚しか引けないし(5枚買って1枚なら良い結果かw)、
まあなんとかゆりぽ2種類揃ったけど(むしろダブったw)、


さらに、握手後のおみくじは大吉引いたハズが、気付いたら凶に替わってたしΣ(゜д゜|||)ガーン
ツいてないわー(´・ω・`)


まあ、とっきーの大吉引いて、ゆりぽの凶と交換してもらったんだけどねー!(゜∀゜)←



とまあ、実際、今日は良いんだか悪いんだか分かんない日だなw
まあでもやっぱレスってのは重要事項だからね。帰りの電車も今座れてないし、やっぱ悪い日なのかな?


てか、ヒマだからネタ文章書いてたら、無駄にネガティブになって来たわwww


明日は良い日でありますように(-人-)
じゃおやすみ・・・って、帰ったらなんやかんやでなかなか寝ないんだけどねwww