ついにキター

お休みがw
連勤の合間をぬってイベ行ってたけど、やっと今日はお休み。
そしてポッシイベヽ(´ー`)ノ


てか、この年末年始、1日おきにゆりぽに会えるなんて、ぼかぁしぁわせだなぁーw
今日明日は2日続けてだし(・∀・)


今日はどんなポッシボーちゃんを見せてくれるのかなー(0゚・∀・)
ぶっちゃけると、大晦日ポッシボーちゃんの髪型は、あんまり好みじゃなかったんだよねw
ゆりぽは外ハネな感じだったけど・・・うーん・・・まぁ・・・(笑)
ゆりぽだから可愛かったけど←、基本的に外ハネは推せません(/∀\)


ぎょりぽ的には、ショートはナチュラルなフツーな感じのが一番カワイイと思うのよねw
いや、もちろん色んな髪型を見せてくれるのは嬉しいよ!
だから今日もどんなポッシボーが見られるのか楽しみにしてるのサ!w


さーて、夜勤明けで眠くなって来たけど、そろそろ出掛ける準備するかなヽ(´ー`)ノ