セレンド

7日(金)のシアター見て、その後の夜勤の休憩でセレンド更新されたのを確認。
その後しばらく音信不通。
と言っても一日半くらいだけどw


夜勤から帰宅して寝るまでに呟きあるかなー?と思ったがナシ。
寝て起きたら呟きあるかなー?と思ったがナシ。
新年会終わった頃には呟いてるかなー?と思ったがナシ。
終電で帰宅した頃には呟きあるだろー?と思ったがナシ。
5時過ぎに寝て起きたら呟きあるだろー?と思ったがナシ。
で、メシ食ってチェックしたら、やっとキタ━(゜∀゜)━!!


と思ったら、あの内容(ノ∀`)
まああたふたなら仕方ないか(ぇ←


他の娘のセレンドには写真やらコメントやらで登場してたしネw