┏| ∵|┛銀座

この土日もつんくシアターあるけど、ぎょりぽは月曜までポッシ現場お休みです。
親子席が一般にも解放になって、良席買えたっぽいけどスルー。


別に、「あとから買った方が良席で見られる」という状況を作った運営に対する抗議的な意味で買わなかったわけではありません←


ただ、自分のヲタク活動の「可愛いアイドルちゃんが見られるだけで幸せ」というスタイルがブレだして、多くの見返り?を求め始めてしまっている自分を今一度見つめ直し、頭を冷やすための冷却期間として


・・・てワケでもなくw
たった2日だしwww


今日は古くからのヲタモダチが集まって、新年会&留学するコの送別会なのですヽ(´ー`)ノ


え?明日?
明日は特に何も無いけど・・・
アキバにでも行こうかと・・・←