10/29 ポッシライブ@浅草

楽しかった9期バスツアーの前に、これまた楽しかったポッシライブ。
ゴロゴロベッド以来のコシダカシアターでしたが、花道イイネ!

花道前に立入禁止ゾーンがあって、確実にメンバー降りてくるじゃないッスか!って感じでしたw
まあ秋山さんは後方から登場でしたけどw
目の前にいるメンバーを見るか、後方にいる秋山さんを見るか迷いましたよね(*´艸`)
どちらを見たかは想像にお任せします←

てか、振り付けのハートマークをゆりぽと作ってた人ウラヤマシス(´¬`)w

ヲタクのあいだを通ってステージに上がったわけですが、イタズラされませんでしたか?(爆www
紳士的なファンばかりで素晴らしいですね!(・∀・)

ハロウィンって事で、お菓子の散布w(ステージから投げる)もあって、それはそれで楽しかったんだけど、個人的には必死に奪い合うのは好きくないので、握手の時にでもひとり1コずつ配ってくれた方が良かったです。
まあ一応1コは自分でゲット(と言うか目の前に飛んで来て誰が投げたのか謎)して、もう1コはヲタモダチが秋山さんが投げたヤツをくれました。
結果的に中のカードはゆりぽのじゃなくはしもんのだったんだけど、コレをくれたヲタモダチのがゆりぽのだったので、うまく交換出来ました(・∀・)

握手では誕生日プレゼントについて聞いてみたら喜んでくれたみたいだったので良かった(・∀・)
でも、秋山さんって長続きするタイプだっけ?
ちゃんとアレしてくれるかな〜(笑)

ちゃんとアレしてボクだと思って可愛がってね(*´艸`)←キモw