9期メンバーFCバスツアー

行って来たよ(・∀・)

遠征も旅行も滅多にしないぎょりぽには、イベントはもちろん、お泊りも楽しかった(´∀`)



添乗員さんがNGPバスツアーにいた人だったり、

添乗員さんもバスガイドさんも可愛かったり←、

メンバーと5ショット撮ったり、

ぶどう狩り(メンバー不参加w)したり、

書道したり、

(書道なんて何年ぶりだ?って感じw
 各自好きな一文字を書く。
 何で「秋」にしたかって?
 べ、別に深い意味なんてないんだからねっ!
 ただ季節の秋を書いただけなんだからっ!←
 てか、大きく書きすぎたw)

ミニライブだったり、

隣の席が女の子で、ちょっとお話ししたり←、

部屋でDVD見ながらヲタ話したり、

グルーブ写真撮ったり、
(後日発送)

ほうとう作ったり、

えりぽんが型抜きしてくれた星型ニンジン。
 人数分やってくれたハズだけど俺は食ってないw)

メンバーの漫才・コント見たり、

いつもよりゆっくりな握手だったり、

最後のバスお見送りが凄くゆっくりで、左右1回ずつやってくれたり、

東京着いて最後に添乗員さんと握手したり(バスガイドさんとは出来ず)←、


ホント色々楽しかった。

ほうとう作りで自分は汁担当だったけど、さやぽは麺担当だったのと、
さやぽが2日とも三つ編みだったのがちょっと残念だったけど。。。

でも、先輩がいない同期だけのイベントで、より9期の素が見れたと思う。
さやぽだけじゃなく、他のメンバーの印象もUPしたよね(*´艸`)