┏| ∵|┛中野

雨(´A`)

とりあえず、今日のお目当てはアップルテイルちゃん←←←

てか、あんまり興味あるアイドルちゃん出ないんだよなー。
10組くらいしか。

え?多い?
多くないよね。←


てか、秋山さん海外行ってたとか。
攻めるね〜w
パスポート更新したのは、もうすぐ期限が切れちゃうからなだけ的なこと言ってなかったっけ?w
まあ無事でなにより。


さて、今日は長丁場だね。
出番終わったあとのアイドルちゃんは21時まで何してるんだろ?

握手は1000円で1回みたいだから、珍しく複数回行っちゃおうかなー?w
他のアイドルちゃんに高まっちゃって握手行っちゃったら話は変わってくるけど。←←←
でも大丈夫。たぶん。
ぎょりぽ一途だから。意外と←

てか、2ショット写真見せろとか言われたけど、もちろん焼き増しなんてしてま(ry
どーしてもって言うなら9期との5ショットを(ry←


てか、こんな長丁場なのに再入場不可ってマジ?
とりあえず寝てないから、途中寝ないとタヒぬよね(;´∀`)
既に眠いし。
電車座れないし><

立ち寝ヒザガックンに注意!w