11/12 ポッシvsアップアップ

夜勤明けで2公演。
朝早く?からグッズのために並び><
チェキは5枚買って、自分で引いた分も合わせて5枚とも秋山さんになりました(・∀・)
交換していただいた皆さんアリガトウヽ(´ー`)ノ

ライブは昼も夜もなんやかんやで前の方で見ましたw
てか、寝てないからマジキツかったわ><
特に夜www
でも、可愛い娘からレスが来ると高まっちゃうよね!←

アップアップちゃんは推しメン不在なのでアレだったけど、「まっさらブルージーンズ」とか大好きなので高まりました(・∀・)
ポッシボーちゃんもハローの懐かしい曲を歌ったりで新鮮だったね。

てか、「シャボン玉」歌って欲しかったな〜