緊急事態→回避(・∀・)

PCから異音が・・・(;´∀`)
発生元はグラボのファン。
てか、1年くらい前?に発症して一旦は直したんだけど、一昨日くらいからいよいよダメな感じになった。

PCが無い生活なんて考えられない(/∀\)

ダメな部分は分かってるので、ネットで調べたら、分解して掃除すれば直るかも知れないと。
てことで、分解して掃除した。
が、多少良くなったけど、まだダメ。
てことで、ファンの軸にグリースを塗ってみる。

って、ウチにグリース無かったのでビバホに買い出し。
ちょっとしか使わないのにデカイの買うのヤダなーと思ったら、ちっちゃいのが1コだけあった(・∀・)
しかも100円w

ついでにヨーカ堂で買い物。
和菓子が食いたくなったw
って事で購入。
和菓子にはお茶でしょって事で見てみると、なんかオマケ付きのがw

まあワンピースとか全然知らないんだけどねw
誰かさんに影響されてサンジのにしようかと思ったけど、やっぱやめたw
♂に興味ないんでwww
ならロビン?と思ったけど、やっぱナミだな!←

で、帰宅して作業。

ファンの軸にグリーススプレーをちょこっと吹いて組み立て。

復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!
グラボ買うってなったら1万とかするっぽいので、グリース100円だけで済んで良かったわーw


これでまた 釣られレポ 書けるなwwwwwww