11/19 ドルスタSP@中野

開演前に握手会やるアイドルちゃんもいると言うことで、開場時間前に中野へ・・・の予定が、東西線がストップ><
まあ結果的には握手券が無いと握手会場である2階には上がれなかったわけだが(´・ω・`)
と言うことで、おとなしく自分の席へ。

てか、長かったー><
夜勤明けだったから途中で寝るつもりだったけど、結局ずっと起きてたわw

多少…ホントちょっとだけ地下アイドルもカジッてるぎょりぽですが、知らないアイドルちゃんがほとんどでしたw
正直、新規開拓はありませんでしたw

基本的には自分の席(9列)に座って見てました。
席移動禁止って事だったけど、予想通り?皆さん動きまわってましたねw
自分もポッシの時だけ最前に行かせて頂きました(´¬`)
透けてなかったかなー?笑

てか、アップルテールちゃんはやっぱり可愛かったです(*´艸`)
あ、ドキドキちゃんの新メンバー?、彩川ひなのちゃんがちょっと気になったかも(*´艸`)

歌的には、デカシャツ喫茶の黒い方の娘が一番上手かったような気がします。
あとは、ハピスタの娘も上手かったね。


14:00開演で、ポッシの出番が16:30くらい。
で、ライブ終わったのが21時過ぎ><
それから物販からの握手会。
全て終わったのが22時。

この日は握手1回1kだったので2回参加。
てか、秋山さん以外のメンバーちゃんにネタが無くて申し訳ないです><
って、いつもだけどなw

てか、なんでロビンが俺がニーハイ好きなの知ってるんだっけ?
言ったっけかなぁ?

てか、秋山さんの釣りがヒドイ件www
たくさんアイドルちゃんに会えてゴキゲンだったのかしら?笑

と言うことで、一緒に◯◯◯行って、一緒に◯てくれるそうなのでヨロシクオネガイシマス←


さて、土曜日は釣り師さんと握手して来ましたが、明日はよみうりランドで◯師さんと握手してくるよ!(・∀・)
また夜勤明けですけどね><

さやぽ待っててね〜(*´Д`)←