ksk記念日

夜勤から帰って来ましたぎょりぽです。


今日は9月9日ですね。
ポッシの新曲発売日であり、ゆりぽのソロイベの日です。


そして個人的にプチ記念日でもあります。
8月中かと思ってたけど、日記読み返したら今日だったw


あれはちょうど2年前の9月9日。
ポッシ現場に少しずつ行き始めた頃で、この日は海老名でイベントがありました。


その時に見たゆりぽは、何かとても輝いて見えたのです。


その日その時からボクのゆりぽへの気持ちが加速して行きました(*´Д`)ポワワ


そんな記念日?にゆりぽイベとは、コレは運命だな。(←無理矢理w


そして、聴くたびに好きになって行くポッシの新曲「Family〜旅立ちの朝〜」がやっと手に入ります。
あゆべえも好きと言ってたロビンパートが自分も好きなので、メンバー全員分のソロを聴くためにソロイベコンプしたい気もしたけど、さすがにそれは無理なので、参加は今日だけ。
何を歌ってくれるのかな?(0゚・∀・)ワクワクテカテカ